• プロフィール

    ルータンパパ

    Author:ルータンパパ
    ルータン♂
    2007.6生まれ
    体重7kg位

  • CalendArchive

  • 最新トラックバック

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/09/05(Fri)

キャリー

俺ルータン!ミニチュ・・・いけねトイプードルだよ

俺、今日トリミングに行ってきたよ
1ヶ月半ぶりかな

スッキリしたぁ~

ここのお店は送り迎えをしてくれるし犬友達の評判も上々

それでは前日の予約と当日迎えに来てくれるまでを・・・

前日
ママ
 『しもしも カットの予約をしたいのですが』
お店の人
 『はい わかりました。それではご希望の時間と犬種を教えてください』
ママ
 『チョット早いんですけど朝9時頃はあいてますか?犬種はト・ト・トイプードルです』

 朝9時?早いよぉ~ それに、なんで「トイ」のところでつかえるんだよ
お店の人
 『それでは朝9時にお迎えに伺います』
ママ
 『お願いします』


そして当日
いつもより30分早く起こされ散歩に・・・
P1000598.jpg
まだ眠い

いつものコースを通り家に着いたのが8時30分
ママは俺の食事を用意すると、いつもはしないのに化粧をはじめた

『さては俺を預けて出かけるつもりだな』

そうこうしているうちに時間は9時になり、お店の人が迎えに来た
お店の人
 『おはようございます お迎えに来ました』
ママ
 『よろしくお願いします!ところでお店まではどのように連れて行くのですか?』
お店の人
 『キャリーに入れていきます』
ママ
 『よろしければ家のキャリー使いますか?』
お店の人
 『用意してきたので大丈夫ですよ』
ママ
 『そうですか ルーターン おいで~いくよ~』
ママに呼ばれ玄関へ行くと、俺を見たお店の人が
 『・・・キャリーお借りしてよろしいでしょうか?用意してきたキャリー小さかったみたいです』
080801_0854^00
もしかして俺が大きいってこと kao06








Home | Category : トイプードル |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
Home Home | Top Top
