• プロフィール

    ルータンパパ

    Author:ルータンパパ
    ルータン♂
    2007.6生まれ
    体重7kg位

  • CalendArchive

  • 最新トラックバック

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/01/28(Wed)

リメイク・・・2



俺ルータン!トイプードルだよbikkuri01



20090128.jpg




20090128-2.jpg




20090128-3.jpg


・・・・似てるのは色だけでした

ライオンさんゴメンなさい

もうやりません





気を取り直して・・・リメイクでしたよね


え~俺のママが作っていたのはコレでした

20090128-5.jpg


※オーバーオールはワッペンを付けただけです




にーちゃんがママをリメイクして作った・・・ん?

にーちゃんのリメイクがママを・・・あれ?

洋服のにーちゃんをリメイクしたママが・・・あらら?

何が何だか分からなくなっちゃった




とにかくママが作ったのは俺の洋服でした




ブログランキングに参加してます



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ルータンにムッときたらポチッとお願いします



Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0
2009/01/26(Mon)

リメイク・・・1



う~ん 困ったなぁー


今年の目標を


月に10回以上更新する


って決めたのに・・・


この調子だとまずいなぁー


よーし こうなったらいつもの作戦!


名づけて
『余計なことを書きまくって1回で終わる記事を2~3回に分けて書いちゃうぞ作戦』


・・・・・・・・・・・



俺ルータン!トイプードルだよ bikkuri01



カタカタカタカタカタ・・・・・

0125-1.jpg




ガチャガチャガチャガチャ・・・・

0125-2.jpg




ドンドコドンドコドンドコ・・・・・

0125-3.jpg




ポックリポックリポックリポックリ・・・

0125-4.jpg




トットコトットコトットコトットコ・・・・

0125-5.jpg



あれ?ミシンの音ってどんなんだっけなー?

もーなんでもいいや!

ということで、ママがミシンを引っ張り出し何かを作り始めました

何を作っているのかは次回の記事で・・・


つづく・・・



0125-6.jpg




ブログランキングに参加してます



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ルータンにムッときたらポチッとお願いします



Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0
2009/01/23(Fri)

コンセント?



俺ルータン!トイプードルだよ bikkuri01




20090122.jpg




20090122-2.jpg




20090122-3.jpg



コンセント?


ママが俺のチャーミングな鼻にむかって


『コンセントみたい!』


って言うんですけど・・・


誰かこの人の口をふさいじゃって下さい



20090122-4.jpg




ブログランキングに参加してます



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ルータンにムッときたらポチッとお願いします



Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
2009/01/19(Mon)

無駄遣い・・・3



俺ルータン!トイプードルだよ bikkuri01




前回も寝てしまいました


反省してます・・・

P1010831_edited-1.jpg



じゅうぶん反省したところで今日こそパパが買ったものを・・・


コレです

20090109.jpg



あっ俺じゃないよ

俺の後ろに写ってる黒いやつだよ

小さくて分かりづらいかな?

じゃぁアップで

20090119-2.jpg


何が何だか分からなくなっちゃった

・・・まぁいいや



と言うことでパパが買ってきたのはデジタル一眼レフでした



どうしてこれが無駄遣いなのかというと・・・


『せっかく一眼レフを買ったんだから、最初の1枚は最高のルータンを撮るぞ!』


こんな事を言いながら撮った記念すべき最初の1枚がコレ

20090119-3.jpg


誰?


このあとも

『俺は勘で撮るタイプだから』

とか訳の分からないことをいい説明書も見ずダイヤルをグルグルまわしたりボタンを押しまくってました

やっぱり無駄遣いになりそうな予感がするでしょ!





ブログランキングに参加してます



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ルータンにムッときたらポチッとお願いします



Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2009/01/17(Sat)

無駄遣い・・・2

俺ルータン!トイプードルだよ bikkuri01



前回の記事では肝心なことを書く前に寝てしまいすみませんでした

20090116.jpg



それでは早速パパが買ったものとは・・・


あっ!その前に前回の記事に頂いたコメントに 『本当はネタ切れのくせに』 
と言う意見がありましたが、全然そんなことはありません
むしろネタがありすぎて、何を書こうか迷ってるほどです

200902116-2.jpg





え~それではパパが買ったものを・・・


そうだ!それからもう1つ
これも前回の記事に頂いたコメントなのですが 『あの写真は絶対ルータンじゃない』 
と言う意見もありました
あの写真は紛れもなくルータンです

20090116-3.jpg



疑惑が晴れたところで、パパが買ったものとは・・・



しまった!余計なこと書いてたら、またこんな時間になっちゃった

本当にごめんなさい

睡魔には勝てません


おやすみー



ブログランキングに参加してます



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ルータンにムッときたらポチッとお願いします



Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2009/01/14(Wed)

無駄遣い

俺ルータン!トイプードルだよ bikkuri01



うちには無駄遣いの名人がいます


それはパパです!


この無駄遣い名人のパパが今年一発目に買ってきたのがコレ!

muda3-3.jpg


・・・あっ間違えた
ごめんなさい 違う写真を載せちゃいました




本当はこっち!

muda4.jpg

あら?俺としたことが また間違えた
可愛く撮れた写真を見せたいからって わざと間違えたんじゃないよ




しまった!写真を間違えてたら こんな時間になっちゃった

もう寝なきゃ

つづきは次回書くね!

ネタが無いからって引っ張ってるんじゃないからね



おやすみー





ブログランキングに参加してます



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ルータンにムッときたらポチッとお願いします



Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2009/01/09(Fri)

今日から学校・・・

俺ルータン!トイプードルだよ bikkuri01


今日から学校かぁー


そう 楽しかった冬休みも終わり、昨日から学校が始まってしまいました


どうも 休み明けはつらいんだよなー

学校まで歩いてくのもだるいしなぁ・・・・・

そうだ!ママにおんぶしてってもらおう

onbu2.jpg

『ダメ』

kuruma.jpg

『ダメ』

なんだよケチ!

しかたなく歩いていくことに・・・



学校に行けば行ったで、なんと初日からマラソン

P1010419_edited-1.jpg

あれ?なんで俺走ってるんだ?

それより なんで学校に来てるんだろ?

俺犬なのに・・・




ブログランキングに参加してます



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ルータンにムッときたらポチッとお願いします



Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment11  |  Trackback0
2009/01/06(Tue)

俺とにーちゃんの冬休み

俺ルータン!トイプードルだよ bikkuri01


俺とにーちゃんはとっても仲良し!
冬休み中もいっぱいいっぱい遊んだよ
とっても楽しかった冬休みも もうすぐ終わっちゃう

どれくらい仲がいいかというと・・・
説明するのは難しいから 冬休み中に撮った写真を見てね

sakka-.jpg
サッカーをしたり


jitennsya.jpg
自転車に乗ってるにーちゃんに襲い掛かろうとしたり


kubi.jpg
首を絞められたり


osou.jpg
襲い掛かったり



gakou.jpg
やっぱり仲良しじゃありませんでした



ブログランキングに参加してます



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ルータンにムッときたらポチッとお願いします



Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0
2009/01/02(Fri)

新年の挨拶まわり

俺ルータン!トイプードルだよ bikkuri01


今日は新年の挨拶に行ってきたよ


行ったのはココ  ダウン 

tyuusya.jpg


うちから歩いて10秒のところにある俺専用のドッグラン!
ここはドッグランにしては珍しい不親切設計で地面がアスファルト
5分も走り回れば もう足がガクガク

それでもお世話になってるから新年の挨拶!


まずはこの電柱に・・・
ake.jpg


それからこっちにも・・・
koyororo.jpg



挨拶終了~
syuuryou.jpg

帰ってモチでも食べよ



ブログランキングに参加してます



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ルータンにムッときたらポチッとお願いします



Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
2009/01/02(Fri)

2009年の俺

俺ルータン!トイプードルだよ bikkuri01


あけまして おめでとう!


今年の俺は去年までの俺とは違う

まずは髪型を変えイメチェンをしてみました

ということで 2009年の俺!

こんにちは





hajimemasite.jpg






mohikan.jpg






gao.jpg


・・・・ウソです

ごめんなさい 新年早々ウソをつきました

もうウソはつきません・・・・・多分

こんな俺ですが 今年もよろしく願いします

080801_0854^00

ごめんなさい



ブログランキングに参加してます



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ルータンにムッときたらポチッとお願いします



Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Home Home | Top Top
