• プロフィール

    ルータンパパ

    Author:ルータンパパ
    ルータン♂
    2007.6生まれ
    体重7kg位

  • CalendArchive

  • 最新トラックバック

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/04/29(Wed)

食べすぎ注意!


俺ルータン!トイプードルだよ


今朝、目を覚ますと・・・


体がキャラメルコーンになってました
20090428.jpg



どうやら、昨日食べ過ぎたのが原因のようです
20090428-1.jpg


食べすぎには注意しましょう!


ブログランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ルータンにムッときたらポチッとお願いします


Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0
2009/04/22(Wed)

ドッグラン④



俺ルータン!トイプードルだよ


この日一緒にドッグランに行ったのは


ジャックラッセルテリアのハルちゃんクリちゃん

20090422.jpg



ゴールデンレトリバーのモモちゃん

20090422-1.jpg



そして俺ルータン

20090422-2.jpg


男は俺だけ・・・ということで

もともと、たいした理性を持ってない俺は
完全に理性を失い

大暴走!!& 大爆発!!

これっぽっちも我慢なんかしません

先ずは1番近くにいたハルちゃんに襲い掛かろうとすると


コラー! このエロだぬきーー!!


エロ? タヌキ?

エロでタヌキ?

エロ&タヌキ?

リロ&スティッチ?

エロ&スティッチ?

リロ&タヌキ?

ママの強烈な一言で、頭がパニックです

そんなこんなで、着いた早々こんなことになりました
20090422-3.jpg

MIX犬を作る予定だったのに・・・

※犬ブログにはふさわしくない内容なので、ここまでは無かったことにして下さい


それではドッグランで楽しく遊ぶ様子です!

20090422-4.jpg

20090422-5.jpg

20090422-6.jpg

20090422-7.jpg


MIX犬・・・


ブログランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ルータンにムッときたらポチッとお願いします


Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment13  |  Trackback0
2009/04/21(Tue)

ドッグラン③



俺ルータン! トイプードルだよ


俺には去年からお世話になっている訓練士さんがいます
その訓練士さんから
『ドッグランが完成しました』
と連絡が入ったので、お友達を誘い行ってみることにしました

以前から話は聞いていて、アジリティが出来るドッグラン
ということでした

ところが実際に行ってみると

愕然!!

そこは空き地を囲っただけ!
アジリティらしき遊具もありませんでした

アジリティ初体験を楽しみにしていた俺は・・・
20090420.jpg

さすがの俺も頭にきてしまい
訓練士さんに電話をかけ
ガツン!
と言ってやりました・・・・・想像で

↓こんな感じに

20090420-2.jpg

最後の最後にガツン!と言ってやりました
・・・頭の中だけど

訓練士さんが、このブログ見たらどうしよう・・・



ブログランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ルータンにムッときたらポチッとお願いします







Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0
2009/04/19(Sun)

ドッグラン②


俺ルータン! トイプードル だよ



前回の記事を自分で読みなおしてみたのですが
ヒドイですね

反省してます
20090418.jpg



タイトルが『ドッグラン』なのに
あれは無いですよね
『ドッグラン』のタイトルで見に来られた方
ごめんなさい

反省してます
20090418-2.jpg



で、今日はというと・・・・
もちろんドッグランは出てきません

反省なんかして・・・・ます
20090418-3.jpg


悪いことをしたら謝る!
当たり前のことだけど
これがなかなか出来ない


ちゃんと謝ってやった俺って・・・

エライぞー、!


でもって

カッコいいぞー!


あー、反省したフリしたら疲れちゃった
もう寝よ


ブログランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ルータンにムッときたらポチッとお願いします


Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
2009/04/17(Fri)

ドッグラン



俺ルータン!トイプードルだよ


『ルーターーン ドッグランに行くよー』

そうだ!今日はドッグランに行くんだった

急いで着替えを済ませ準備OK!

20090416.jpg

どう?今日の俺、決まってるでしょ

それにしてもカッコいいよなー
ここまでくると、カッコいいなんてもんじゃないよな
自分を褒めるのもどうかとおもうけど、これだけカッコいいとしょうがないよな
もう我慢できない、叫んじゃうぞー


カッコよすぎるぞー、俺!

どうしてこんなにカッコいいんだー!!



つい興奮しちゃった
・・・・で、俺何してたんだっけ?
そうだ!ブログ書いてる途中だった



それじゃぁ気を取り直して最初から・・・


『ルーターーン ドッグランに行くよー』

そうだ!今日はドッグランに行くんだった

急いで着替えを済ませ準備OK!

20090416.jpg

いやー やっぱりカッコいいよなぁ
俺がもし人間だったら大変だろうなー
絢香と結婚してたの俺だったかも
もう我慢できない、叫んじゃうぞー


カッコよすぎるぞー、俺!

どうしてこんなにカッコいいんだー!!



つい興奮しちゃった
・・・・で、俺何してたんだっけ?
そうだ!ブログ書いてる途中だった


それじゃぁ気を取り直して最初から・・・

『ルーターーン ドッグランに行くよー』

そうだ!今日はドッグランに行くんだった

急いで着替えを済ませ準備OK!

20090416.jpg

う~ん、何度見てもカッコいいなー
カッコよすぎて警察に捕まったりしないだろうなー
『ルータン、カッコ良過ぎる罪で逮捕します』
いや、無いとは言いきれないぞ
だって、こんなにカッコいいんだから
もう我慢できない、叫んじゃうぞー


カッコよすぎるぞー、俺!

どうしてこんなにカッコいいんだー!!



ごめんなさい

今日はいつまでたっても、ドッグランにたどり着けそうにないんで
ドッグランでの模様は、またいつか書きたいと思います




ブログランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ルータンにムッときたらポチッとお願いします


Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0
2009/04/11(Sat)

今日からボクが書きます!


昨日の記事にも書きましたが、今日からはボクがこのブログを書いていきます

そうそう! 昨日はボクから見たルータンを書くといいましたが、やっぱやめました
この際だから、このブログの主役はボクがやろうと思います
ついでにブログタイトルも『ルータンのこんなに大きくなっちゃった』から

『かめ男のカメってすばらしい』

に変更します

20090410.jpg
※ ゼニガメを飼っても、お金は貯まりません

いや~とうとう主役になっちゃいました

20090410-2.jpg
※ ゼニガメを飼っても、お金は貯まりません

以前から、ゼニガメの俺が書くならまだしも
犬のルータンがブログなんか書ける訳無いだろ!
って思ってたんですよね

よーし 書いて書いて書きまくるぞー!!

え~ それでは早速・・・・あ!ルータン


20090410-3.jpg

パソコンいじっちゃダメって何度言ったら分かるんだよ
うわ!しかもまた勝手に俺のブログ書いてるし・・・
昨日なんて更新しちゃってるじゃん
適当なことばっか書きやがって

かめ男ー コンノヤロー!

20090410-4.jpg
※ ゼニガメを飼っても、お金は貯まりません

ルータンが書いてる設定ってなんだよー
紛らわしいこと書くな!
みんなが信じちゃったら、どうするんだよー

20090410-5.jpg
※ ゼニガメを飼っても、お金は貯まりません

昨日の記事は全部かめ男のイタズラです
無かったことにして下さい
と言うことで、これからもルータンがブログを書きます

よろしくね!

※過去に似たような記事がありましたが、気にしないで下さい
  ネタが無い時は何でもありです


ブログランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ルータンにムッときたらポチッとお願いします


Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment11  |  Trackback0
2009/04/09(Thu)

次回からは・・・


もうダメだ!

限界です

犬の気持ちなんか、これっぽっちも分からないのに・・・

なんでルータンが書いてるなんて設定にしちゃったんだろう?

ルータンがブログなんて書ける訳ないし・・・

初めから無理だったんだよな~

もうーヤメタ!!

あーでもない こーでもない・・・・

ブツブツブツ・・・・

20090409.jpg


あ!ごめんなさい いきなり愚痴ってしまいました

もうルータンが書いてるという設定はやめます

と言うことで、次回からはボクから見たルータンを書いていこうと思ってます

20090409-2.jpg

よろしくね!


ブログランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ルータンにムッときたらポチッとお願いします



Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
2009/04/01(Wed)

思い出の写真



俺ルータン!トイプードルだよ bikkuri01


俺が何かの間違いでこのうちに来て、1年半も経ってしまいました
本当はやさしくて、若くて、大金持ちで、背が高くて、おやつは豚耳ばかり
与えない・・・
こんな人に飼われるはずだったのに、どこでどう間違えたのか、このうちに
飼われてしまいました

ただ、こんなうちにも1年半いるといろいろな思い出ができます
今日はそんな思い出がいっぱい詰まった写真を何枚か紹介します


これは何日か前に桜をバックに撮った写真です
20090401.jpg
残念なことにアップすぎてバックの桜は写りませんでしたが
とってもきれいでした



これは去年ディズニーランドに行った時の写真
ミッキーとミニーにせがまれて一緒に撮りました
20090401-2.jpg
残念なことにアップすぎて脇にいたミッキーとミニーさらには
背後にいたドナルドも写りませんでした
ディズニーランド楽しかったなぁ 来年も絶対行くぞ!



これはロスのドジャースタジアムにWBCの決勝を見に行った時
10回表にイチローにヒットがでた決定的瞬間です
20090401-3.jpg
残念なことにアップすぎてイチローは写ってませんが
盛り上がったスタジアムの雰囲気は伝わったでしょ


そしてこの写真が・・・

と思ったけど、そろそろ皆さん怒りを通り越してあきれてきた頃だと
思うのでこの辺でやめときます

ただ、思い出の写真はこのほかにも、いーーっぱいあるので
忘れた頃にまたアップしますね




ブログランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ルータンにムッときたらポチッとお願いします


Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0
Home Home | Top Top
