• プロフィール

    ルータンパパ

    Author:ルータンパパ
    ルータン♂
    2007.6生まれ
    体重7kg位

  • CalendArchive

  • 最新トラックバック

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/08/09(Sun)

行って来ました!


俺、ルータン!



行って来ました

罰ゲームに!!



・・・じゃなかった、トリミングに!!


確かに前回までのトリミングは、
何かの罰ゲームでそんなカットをされたの?
みたいな仕上がりでしたが、
今回は違います!

ちなみに、前回のカットはこちら

今回に限っては、自分で言うのもなんだけど、
意外に可愛いかも!
今までに比べたら、間違いなく可愛いです


じゃ早速、かわい子ちゃんな俺を、どうぞー!
20090808.jpg

ね!可愛いでしょ!!

調子に乗って、もう1枚
20080808-1.jpg

ほら、可愛い!!

ということで、今回は大満足なトリミングでした
よかった、よかった




















え!?全身の写真も見せろって?

そ、それは、ちょっと・・・
ということで、今回は大満足なトリミングでした
どうも、ありがとうございました





















え?やっぱ、見せなきゃダメ?

仕方ないなー、
じゃぁ、ちょっとだけだよ

はい、これ
20090808-2.jpg


あと、これ
20090808-3.jpg

いつも思うんだけど、俺って顔と体のバランスが
悪いんだよなー

まぁいいや

じゃ、最後は得意のポーズで
20090808-4.jpg



これはランキングバナーではありません
押してもポイントは入らないよー
2009_06_22_rutan3.gif
スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment22  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 今日は、ちょっと夜更かしして、ルータンを見にきましたよん♪
    あれ?1番のりだし。。。(~_~;)
    ルータン、モフモフでかわいくなったじゃん♪
    でも・でも・何で。。身体だけサマーカット?
    トリマーさんのお気に入りなのかな~・・・
    ぽちっとな♪

  • おはようございます。
    更新を見て、一瞬目を疑いながらもやってきました。
    ルータンのブログが、伝言板になったと、先日の合コンで話題に!
    天敵?のコジまま、ウィルままと大いに盛り上がりました。
    小梅母さんが体調不良でなければ、ルータンの話題で
    2時間は持ったかも。
    伝言板にならないように。ぽちっと。

  • 罰ゲーム?
    え?なんで?ルータンかわいいじゃないですか(*≧∀≦)
    って思ってたらからだが………えっと、うん、すごく
    さっぱりしてますね。夏ですもんね。
    前回のは………えっと、あの、罰ゲームですね………

    でもお洋服着るならこのくらいさっぱりのが
    毛がはみ出さないでいいですよね(*^ ^*)
    あ。でもルータン裸族ですか??

  • アレー更新してるーー
    ルータン、可愛い~と思ったら、、、、

    合成かと思いジー(^・ェ・)ジー…っと見てしまいました。

    ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ  ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ ←ダブルで笑う

    顔とbody、色も違いますよね。。。bodyだけ・・・鶏ガラ・・・

    写真の撮り方にカメラマンの作為というか悪意というか。。
    そんなものを感じますよーー
    ルータン、パパのイジワルに負けないでねーー!!

    アル意味、写真の腕あげましたね・・・(感心)

  • ρ( ^o^)b_♪ワォ=♪ 可愛い~~~~~~!!!!

    顔だけ!!!(*^日^*)゛グワッハッハ

    ルータン!!いくらナイスバディーを見せていからって
    見せすぎは良くありませんね~!
    ぽってりムーちゃんが目立つでしょうが~!(笑)

    ポチリンコ~♪
    役に立たない情報でm(。・ε・。)mスイマソ-ン
    次回の為にということで・・・(笑)

  • やっぱり罰ゲームのカットはあの流行のカットのことなんですね。゚(゚^∀^゚)゚。
    今回はほんとモコモコでかわいいですね★
    これもカリスマトリマーですか??
    どうしても鶏がらははずせないんですね( ´艸`)

  • こんにちは(^-^)
    こちらが、あの世界のMURAKAMIさんのお宅でしょうか?
    新作が出たと聞いて、飛んでまいりました。
    やはりこの作品も世界36カ国で翻訳されるのでしょうか?
    ん?
    この新作は・・・・( ̄□ ̄;)
    えっとーーーーーー、かわいいです♪
    正直可愛いと思います。
    体とのアンバランスが絶妙です。
    ラストの足の長さと表情が、混沌とした世界を象徴としていて、
    さすがです!

    あ、しまった
    三時(賛辞)になっていなかったΣ(゚д゚;)

  • ちわわ~~!!

    ヽ(´∀`*)ノ ゴキゲン♪ヽ(*´∀`)ノ カルパッチョー♪

    更新してる~v-10
    今日は朝から出かけちゃったから、出遅れたぁ~。
    みんな楽しみにしてたんだよぉ~。
    現在のルータンに会えるの~

    トリミングに行ったんだねぇ~
    前回より、絶対・・・かわいいね!
    飾りが・・・(*´゚艸゚)∴ブッ
    恥ずかしいでしょ!
    あんちゃんの時も、あん母が恥ずかしがってたよね・・・。

    しかし・・・
    全身の画像・・・
    1枚目なんて合成かと思ったよ~(o'∀`o)ニヒッ-☆
    違ったねぇ~
    身体はやっぱりすっきりだね!
    手足以外は小梅の身体もすっきり!
    一緒だv(´∀`*)イェイ

    ところで今日はどうだった?

  • コメントありがとう

    まみプーさんへ

    いったい何時だと思ってるんですか?
    早く寝てください
    もう、若くは・・・
    いや、なんでもないです
    美容と健康のためにも

    多分、このトリマーさん自慢のカットなんだと
    思います
    いっつも、これだし
    身体はともかくとして、顔はまぁまぁ可愛いでしょ




    ももままさんへ

    て、天敵?
    そんなことを言ってたんですか?
    それとも、ももままさんの作り話ですか?
    今回の合コンに参加したみなさんには
    好意を持ってたのに・・・
    天敵だなんて言いやがったんですね

    もし次回の合コンでもそんな雰囲気になってきたら
    ももままさんが止めてくださいね
    頼れるのは、常識のある、ももままさんだけなので
    お願いしますね





    小梅さんへ

    あーーー!
    まだ2度目ですよ
    これ、確か2度目のコメントですよね
    それなのに・・・
    前回のは『罰ゲーム』って、はっきりと言いましたね
    気を遣うこと無くはっきりと・・・
    小梅さんって、言いたい放題ですね

    あとでフォローのようなものを入れてるけど
    もう手遅れです
    罰としてルータンのトリマーさんにカットされてください





    マリオママへ

    合成に見えたでしょ
    全く手は加えてませんよ
    だから問題なんです
    合成してこれなら、まだいいのだけれど、
    何もしてないのに、これですよ
    バランス悪いですよね

    それから、色!
    マリオママ良く気づきました
    そうなんです、この頃、顔だけ残して
    すっかりアプリコットになってしまいました

    カメラマンに作為も悪意もありません
    普通に撮っただけです
    普通に『可愛く撮ってやろー』って思いながら
    撮っただけです






    コジままへ

    こんばんは、天敵さん
    聞いたよ、ももままさんに
    ルータンのことを天敵って言いやがったんですか?
    いっつも、いっつも、コジくんとムーちゃんを
    可愛い可愛いって褒めちぎってるルータンの事を・・・
    ウィルママの口をふさぐために買ったガムテープ、
    予定を変更して、まずはコジままの口をふさいでやる
    覚悟しろー!!

    それと・・・
    情報、役に立たないだなんてとんでもない
    教えていただいただけで、ありがたいです
    伊豆は来年にでも行ってみます




    チョコバニママへ

    そうです、
    罰ゲームとは、チョコバニママの言うとおり
    流行のカットのことです
    もちろん、カリスマ見習いトリマーです

    で、今回は、今回は・・・
    もう一回言うけど、今回は、可愛いでしょ
    うすうす感じてたけど、チョコバニママ今までのカットは
    可愛いって思ってなかったんだ・・・






    あん母さんへ

    おー!
    これぞ、あん母さん!って言いたくなるような
    コメントですね
    この独特なコメントは、あん母さん意外は書けないかも
    NAMEのとこに、あん母と入ってなくても、
    文章で分かっちゃいそうですよね

    しかも最後の3時と賛辞をかけるあたり、
    投稿の時間も計ったように、実際計ったんだろうけど
    14:59!
    確かに3時にも賛辞にもなってない
    さすが、シーラ・・・じゃなかったあん母さん!!





    小梅母さんへ

    なに?カルパッチョって、
    お梅母さんって、ちょくちょくおかしな事を言いますね
    また、そこがいいんだけど

    ね、可愛いでしょ
    これはこれで可愛いでしょ
    でも、見れば見るほどバランスが悪いんですよね
    それと、飾り
    これ、本当に恥ずかしいです
    翌日には間違いなく取ります
    小梅ちゃんは似合うのに・・・
    同じトイプーなのに、なんでだろう?

    1枚目の写真、合成に見えるでしょ
    載せたこの写真だけじゃなく、全部の写真が合成?
    みたいな感じです

    今日の結果
    言いたくない・・・
    でも、モカパパは儲かっちゃったようですよ
    それも、おごれるほど

  • やばい、出遅れた!
    ルータンが更新してる!
    そうか、だから…v-405、夕べ地震があったり
    台風が来てるんじゃん。納得、お得。
    な~んてこと、言わないよ。
    待ってたんだから、コウシンを…v-398

    お顔はかわいいけど…サマーカットですか?体が…
    ルータンに罪はない。

    今日も来てね~~!
    激戦でマジやばいわ~~~~~~~~v-413
    頼んだよ~~~~、ルータン。
    また来るわe-463

  • ほんとだぁ~^^♪
    顔と体のバランスがおかしい~(笑)
    体は鶏がらだけど
    顔はすんごく可愛いよ♪ルータン^^v

    さてさて、娘さん・・何処で会ったのかなぁ??

  • ちわわ~!

    変な事・・・?
    あれでもルータンの更新を喜んでる気持ちを
    表現する、顔文字を一生懸命探して・・・
    ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

    ルータンだって、ルータンだって、思わなければ、
    飾りが付いてても可愛いんだよ!
    ルータンがルータンだから、笑っちゃうんだよなぁ~

    これ・・・
    意味わかった?
    打ち込みながら(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ
    噴いちゃったぁ~v-355

    でもルータンはルータン!
    他のトイプーとは違うからルータンなんだよねぇ~v(´∀`*)イェイ

    さっきモカパパのところでコメ見て来たよ~
    ヽ(゚、゚*)負け残念だったねぇ~

    それから・・・
    軽井沢に行く頃には、
    うちのお母ちゃんは、広島にかえっとるよ~(*`н´*)=3


  • ヤッホー!ご心配お掛けしました。
    久々の更新だと思ったらみんな言いたい放題ですね。
    可愛い~~顔だけ!とか裸族とか?!
    ルータンに罪は無いとか!
    小梅母さんはカルパッチョって何?
    想像しただけでもおっそろしい合コンだったんだね!

    ところで馬連で買ったの?当たったからまあOKでしょう!
    掲示板パーフェクトでしたね!ビックリ!
    この勢いで今週も頑張りましょう!


  • わっはっはっはっはv-237

    思わず声出して笑っちゃったら、横で寝転んでただんなが

    びっくりしてたよ。

    ルータン、超ラブリー♪

    どこのサロンに出したんだろ??なんてスクロールしてったら

    ばっちりなタイミングで、ルータンの全身が・・・v-42

    まじ合成かと思った

    花火の件があったからv-33

    やられちゃった


    じつはちょっと前まで、うちのクッキーも

    チューリップ唐揚げ状態だったんだよ。

    ルータンと並んで写真撮りたい位だったv-19



    そうそう、ルータンパパ、私怒ってないですよ

    実はちょくちょくブログ覗いてるのだけど

    でも、読み逃げしちゃってたのですよん

    えへへv-8

  • コメントありがとう

    ウィルママへ

    納得は、まぁ分からなくもないけど
    お得って・・・
    お得って何?
    サッパリ分かんない
    もしかして、ノリピー繋がりで何かやった?
    そんなワケの分からないことを言う
    ウィルママのとこには、恐くて行けません
    おーこわっ!
    とか言いながら、結局行っちゃうんだろうなぁー





    renoママへ

    おーrenoママ!
    休み中なのにありがとう!
    と、言いたいとこだけど、これって褒めてるの?
    それとも、笑ってるの?

    娘のことは・・・
    そうだなぁー、ブログの復活を条件に
    教えてやらないことも無いけど
    復活したら教えてねー
    なんて言うとせっかく休んでるのに
    気になるだろうから
    後でrenoママのとこのコメ欄に書くね





    小梅母さんへ

    ウソかホントか分からないけど、
    喜んでくれてありがとうー
    で、一生懸命探した結果がカルパッチョ?
    う~ん・・・言葉が見つからない

    それと、分かりました!
    分かりたくなかったけど、分かっちゃいました
    小梅母さんの言いたいこと!
    結局、ルータンだから笑っちゃうってことでしょ?
    ルータン=笑える
    ってことでしょ
    これって、喜べない・・・





    モカパパへ

    なんだよ、人が心配してるのに
    ヤッホーって
    いきなりハイテンション
    さ、さては、モカパパもやったな
    話題のあれを・・・

    そう言われてみれば・・・
    確かにみんな褒めてるようで褒めてない
    結構ひどいことを普通に言ってるし
    こういう時は、どうしてくれればいいんだろう?
    まぁいいや

    それから競馬
    今回限定でお見事でした
    5連複ってあれば凄い配当になったでしょうね
    ただ・・・今回で全て使い果たしたように思えるのって
    気のせい?




    クッキーママさんへ

    まみちゃんですよね?
    一瞬分かりませんでした
    良かった、怒ってなくて
    でも、そのことは、すでに妻から聞いてました

    いやいやいやいや
    超ラブリーは、いくらなんでも褒め過ぎ!
    まみちゃん、褒めることに関しては名人級ですね
    そこまで褒めたんだから、絶対クッキーちゃんと
    一緒に写真撮らせてくださいね
    当日になってキャンセルってのは無しですよ

    読み逃げばかりじゃなく、たまにはコメント下さいね
    待ってます!

  • 昨日は、またまた駆けつけてくれて、ありがとう!v-398
    でもね、ず~っと激戦なの。
    今日も絶対応援来てね~~~~~~v-413
    待ってるわ~~~~~~~e-266
    頼んだよ~~~~!!
    ここ好きだから、また来るね~~~~e-463

  • おはよう!完全復活!
    地震大丈夫だった?こっちは結構揺れました!
    全部使い果たした??縁起でもない・・・。
    マイケルの呪いもとけた事だし、ノッテる時は続くかもよ?!

  • コメントありがとう

    ウィルママへ

    これほどはっきり応援しに来い!って言う人も
    珍しいですよ
    そりゃウィルママのためなら喜んで行くけど
    早く激戦が終わりますように



    モカパパへ

    復活しちゃったの?
    でも、あと5日経ったら、また熱を出して下さいね

    それが、地震のこと全く気づきませんでした
    それも家族全員が・・・
    4人揃って・・・ルータン入れれば5人揃って全く・・・
    いったいどうなってるんだ、この家族!

  • こんばんわぁ~

    今日はコメント・・・
    隠しちゃったからルータンから返しがなくて・・・

    つまんな~い!
    ε≡ ε≡ ε≡ ε= (#・ж・) フ°ン ス カ フ°ン !!

    今日は見に来てコメント頂戴ねぇ~

    って、昨日も来てくれたんだよね。

    メンテナンス中でもコメは入れられるの・・・?

    まぁ、いいや・・・ε- (´ー`*)フッ

  • おはようです。

    今日は小梅と娘とゆっくりディに・・・
    ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!
    簡単コメです・・・
    ;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。

    パス!
    ダメぇ~~。

  • ルータン可愛い
    マジで可愛すぎる~
    お耳が短くなったんですよね
    とってもよく似合ってるよルータン!

    ボディは鶏ガラやはり夏バージョンに
    したんですね!
    蓮くんもこんな感じにしてみたいなぁ
    写真プリントアウトして今度持って行っても
    いいですか~^^
    お顔だけのね(笑)
    ルータンも退色していってるの?
    蓮くんもお顔と手足以外はアプリコットに
    なってきていますよ~

  • コメントありがとう

    akariさんへ

    おぉーー!
    さすがakariさん!!
    耳に気づいてくれたのakariさんだけです
    その通り、短くしました
    ルータンはこっちの方が似合ってるかも

    ボディーは、どうしてもこうなっちゃうんですよね
    でも顔さえ可愛ければいいかな~
    今回は、ほら!蓮くんも挑戦したアフロ!
    あれを少し意識したカットです
    何かの雑誌に載ってたトイプーの写真を渡して
    『こんな感じで』ってお願いしたようです
    こんなのでよければ、是非プリントアウトして
    下さい

    それから、ルータン見事に退色してます
    顔以外が、手足もです
    だから合成みたくなっちゃうんですよねー

Home Home | Top Top
