• プロフィール

    ルータンパパ

    Author:ルータンパパ
    ルータン♂
    2007.6生まれ
    体重7kg位

  • CalendArchive

  • 最新トラックバック

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/22(Sun)

えび犬体操第一

俺、ルータン!




えび犬体操第一 よーい!




腕を前から上にあげて、大きく背伸びの運動から~ はい!!

※ ルータンにカーソルを乗せてね


・腕を前から上にあげて、背伸びをする。
・腕を横から下ろす。
・この動作を2回繰り返す。


続きは、またいつか・・・


ブログランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   

ルータンにムッときたらポチッとお願いします


スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment287  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    キャッホ~~~~、
    ルータンが更新しとります!
    なかなか良い出来ですね。
    ぽち
    ちょっと、仲良し3人乙女組をUFOキャッチャーに
    ぶちこめってどういうこと!
    プンプン
    ぽち、取り消し!
    あ、取り消せない…v-408

  • No Title

    久しぶりの更新で・・・
    なんじゃこりゃwww

    いや、こういう脱力系すきです。
    それがルータンの魅力だと思うし。

    本当、ある意味大好きですw

  • お久しぶり~

    久々の更新に感激!!
    こんなんでいいからさぁ・・・・・たまには更新してよーーv(。・・。) オッケー♪
    最近このカッパエビ犬が夢にでてくるよの~
    なんかインパクトあるよね、このカッパエビ犬!
    一度みたら忘れられないですね・・・・
    胴体と手足のかっぱえびせんの大きさが違うのですが・・・・どうやったの?
    また近々更新してね!!!絶対ね!!

  • No Title

    うはっ!さすがですね。
    時代の最先端をいっている。
    最近ワイドショーでは海老&蛯だらけですもんね(笑)

  • ウギャ~~~オットォ!(・oノ)ノ

    更新してる~。
    教えてよ~。
    昨日の朝来たときはまだだったし・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ
    午後は疲れてPC開かなかった~。

    これは深呼吸・・・?
    最後まで行くのにずいぶんかかるね~。
    でも、ネタに困んないじゃん。

    かっぱえびせんと、カメラだけでできちゃうもん。
    全部できたら、ラジオ体操の音楽付で、
    DVD作成したら、面白いかも・・・ψ(*`ー´)ψ

    売れないだろうけど・・・ε- (´ー`*)フッ
    だから、作ったらもらってあげる~。

  • No Title

    ひろさん、コメントさえてるなぁ…
    負けるぜ!
    まむしになんか噛まれませんよ~~~だ!v-412
    お祝いはまだ受付中ですv-411
    ぽち

  • No Title

    えびルータン、シリーズ化ですね★
    第2体操までUPしたら、けっこう記事かせげますよ( ´艸`)

  • コメント

    ◆ウィルママへ
    相変わらずテンションが高いですね
    ウィルママらしい
    もし、仲が良さそうに見えて本当はそうでもない3人娘が
    UFOキャッチャーに入ったら、最後まで残るのはウィルママ?
    それとも、コジまま?
    小梅母さんが、真っ先に獲られるだろうな~
    あ、そんなことより誕生日おめでとうー!
    まむしに噛まれますように

    ◆かじりさんへ
    なんじゃこりゃとはなんじゃそりゃ
    ところで、かじりさんが良く使う『ある意味』
    これはどんな意味?
    好きだって言うんだから、悪い意味じゃないよね
    今ルータンが膝の上でマッタリしてるんだけど
    やっぱりカワイイなぁー

    ◆マリオママへ
    いやいや、『こんなんでいいから』はないでしょ
    頑張って作ったのに
    作り方を教えてやろうと思ったけど
    やっぱヤメタ
    教えてやんない
    夢の中でエビ犬に襲われちゃえばいいんだ
    でも、せっかくだからヒントだけ
    使ったカッパえびせんは1本だけだよ

    ◆ひろさんへ
    ウィルママも言ってるけど
    ひろさんうまいっ!
    こりゃ参りました
    知らず知らずのうちに、時代の最先端を行っちゃう
    私って、天才かもしれませんね

    ◆小梅母さんへ
    またまた、何を言ってんの
    これ、深呼吸じゃないよ
    深呼吸は最後じゃなかったっけ?
    小梅母さん笑かそうとして、ワザと言ってるでしょ
    もしDVDを作ったとして、それが全く売れなかったとしても
    小梅母さんにだけは、絶対あげない
    小梅母さんに上げるくらいなら、隣のおじさんにあげちゃう

    ◆チョコバニママへ
    シリーズ化はムリ!
    本当は、もう1つくらい作ろうと思ったんだけど
    動きが複雑でやめました
    そんなことより、チョコバニママが毎日ラジオ体操
    やった方がいいよ
    今、お腹がブヨブヨのポニョポニョでしょ
    ラジオ体操で引き締めましょう

  • No Title

    おひさぁ~^^♪
    そこで終わりなの~!!って(笑)
    でも考えたらスゴイよね^^☆
    ルータンかっぱえびせん大好きでしょう!!
    なんか食べたくなってきた♪
    第二弾 望む~^m^♪

  • No Title

    やめられない
    とまらない~
    ルータンのカッパエビ犬♪ぱくぱく
    ...いや、こういうのじゃなく
    全体的なルータンの写真を希望します(笑)

    お久しぶりです!お元気でしたか?^^
    次回の更新はいつごろかな♪

  • OHA~

    あれ・・・?
    最初は深呼吸じゃなかったっけ・・・?
    夏休みに役員で、やったはずなのに・・・
    今、音楽が流れれば、わかるんだけどね~。

    隣のおじさん・・・?
    歩いて10分くらいかかる隣のおじさん?
    さっきおじさんに聞いてみたけど、
    いらねぇ~よ!って、言ってたよ。

    ほら~ψ(*`ー´)ψ
    だから私がもらってあげるよ~。

    あっ・・・
    でも、最後までは、ルータン知らないから、
    作れないか・・・
    でも、えび犬体操だから、ラジオ体操とは違うんだね。

    ところで、続きは作るの?

  • No Title

    今日はあの正直なコジままさんに、ルータンのこと
    言いつけてやりました。v-411
    神様、ルータンがどうかまむしに噛まれますように!
    ぽち

  • No Title

    遅れをとっちまった!
    1ヶ月以上待ってカッパエビ犬か!最高だね!
    よし!俺もジャパンカップから予想復活するか!

  • コメントありがとう

    ◆renoママへ
    おひさぁ~
    そう、おしまい
    だって難しいんだよ
    コレ1つ作るのに、どれだけ時間がかかったことか
    renoママのように器用じゃないんだから
    第2弾は望まないように
    ところで、renoママ『でかえびせん』知ってる?
    普通のえびせんより5倍くらい大きいの
    もしなかったら、店員に『でかえびせんありますか』
    って、聞いてみて

    ◆akariさんへ
    そりゃそうだ
    久しぶりの更新で、これは良くないですね
    いつになるか分からない次回の更新では
    ルータンの全体をタップリ見せますね
    それにしても、お互い良くサボるね~
    マリオママが2人分更新してるから
    良しとしましょう
    マリオママ、任せた!

    ◆小梅母さんです。へ
    あまり毒を吐かないように
    小梅母さんのコメント、久々に更新した人に対する
    コメントじゃないですよ
    次もこんなコメントをもらうのかと思うと
    怖くて怖くて更新できません
    おーこわっ!

    ◆ウィルママへ
    ウィルママの、おしゃべり!
    コジままにだけは言っちゃダメ
    そんなおしゃべりは、まむしに5・6回噛まれましょうね
    ホントUFOキャッチャーにぶちこむよ

    ◆モカパパへ
    予想を復活する?
    何を企んでるのか知らないけど、そんな恐ろしいことは止めて下さい

  • おはよう。

    穴に落ちるのも私が先・・・
    UFOキャッチャーに捕まるのも私・・・
    一応・・・
    スポーツウーマンです。
    反射神経は結構いいです。
    でも、目の前のものにはぶつかりますが・・・

    毒・・・?
    はいてないよ~
    思いついた言いたい事、書いてるだけども~ん。
    愛情こめて、コメしてるんだけどな~。
    だって・・・
    また、いつ更新するかわかんないから、
    今のうち~~~。

  • No Title

    まだ生きとるよv-397
    ぽち

  • No Title

    あれ?更新してる。
    コメントの返しが、さらに毒盛りだね~
    余力充分?

  • No Title

    こ、こんにちは
    更新したら勇気を出して初コメントします。って確かに書いたけど…
    かっぱえびけんとは・・・
    そんでもって ラジオ体操ですか
    まさか、第2体操まで コマ送りでやっちゃうのですか?
    これも1つの方法ですね@@!

    ブログの奥義を見せていただきました。
    参りました。
    奥が深いなあ~

  • コメントありがとう

    ◆小梅母さんへ
    目の前のものにぶつかる?
    う~ん、それは・・・
    反射神経がいいってのも、怪しいもんですね
    その、思いついたことをそのまま書くっていうのも
    どうかと思いますよ
    少しは考えましょう

    ◆ウィルママへ
    しぶといなぁー

    ◆ちびデビルへ
    ラジオ体操は、覚えてない?
    デビが前にコメントで言ったんだよ
    多分
    お陰で、評判もイマイチです

    ◆ジョリママさんへ
    いらっしゃい、待ってました
    は、いいのですが・・・
    ブログの奥義を見せてもらった?
    初っ端から、とんでもないことを書き込んでくれますね
    これのどこが奥が深いんですか?
    ホント、ジョリママさんは適当なんだから
    でも、どしよ
    これ続けた方がいいですか?
    ジョリママさんの言う通りにするので
    遠慮なく言って下さいね

  • No Title

    ルータン?あちらこちらで私の事
    色々おっしゃってるようですが?
    UFOキャッターに入れて出さないでとかか?
    最後まで取って貰えないとか・・・
    そんでなんですか?
    私のアップの写真撮ったらカメラ壊れてって?
    そうですが~!
    ルータンパパは知らないでしょうが・・・
    あの時家ノパパさん動画も撮ってたのよね~!
    どう?全身+声まで載せたろか~~?(^凹^)ガハハ

  • おはよう。

    思いつかないコメントを書く・・・
    これじゃ~変だし・・・
    やっぱ、思いついたまんまがいいよね~。

    今日はテニスに行って来る!
    これが思いついた!

    そうだ・・・
    ジョリママって、面白い人だよ~。
    それに・・・
    いい人だよ~。

    これも思いついた。

    じゃ!

  • No Title

    ラジオ体操なんて、言ったっけ?
    相変わらず競馬してるの~?
    モカパパが全然当てないから
    お寿司が届かないよ。

  • No Title

    すまん・・・
    コジままにカメラ壊れたってコメしたのは俺です。

  • No Title

    コジまましゃん、動画いこう!動画!
    この前のはちっちゃすぎて、せっかくのあらもなんも
    わからんかったよ! って、ルータンが言ってました。
    しぶとくて悪かったわね。
    どうか神様、ルータンがまむしに噛まれますように!
    ぽち

  • コメントありがとう

    ◆コジままへ
    さてはコジまま
    毎日その動画をみては、『キャー!ルータンパパ~』
    とか言ってるんじゃないでしょうね
    確かに、UFOキャッチャーは言ったけど
    カメラが壊れるは、モカパパのコメントを見て
    犯人が見つかりました
    なので、その動画は、コジままが1人で夜な夜な楽しんで下さい

    ◆小梅母さんへ
    それもそうだ、
    思いついたことを書かないと
    書くことが無いですね
    失礼しました
    ジョリママさんは、ホント面白い人ですね
    昨日記事かな?ペンチで虫歯を抜こうとしてたよ

    ◆ちびデビルへ
    あ、ゴメン
    確認もせず、適当なことを書きました
    で、なにか文句でも?

    ◆モカパパへ
    ニャロー!なんてことを
    いやでも、確かにあれ以来カメラの様子がおかしいんですよね
    急に似合いもしない、きめ込みパッチワークを始めたりして

    ◆ウィルママへ
    マムシの詰め合わせは届いた?
    んなことより、何が『ルータンが言ってた』だ!
    頭に来たから・・・
    神様、ウィルママがもっと綺麗になりますように
    って、これ以上綺麗になりようがないですね

  • No Title

    が~ん・・・
    明日から軽井沢にいって来るよ・・・
    天気が悪いみたい・・・

    ルータンのせいだぁ~。

  • 書き忘れた

    さっきのが、今日・・・
    思いついたことでした。

  • No Title

    どうしたん? ルータン!
    褒めてるじゃん! 絶対熱あるね。
    んじゃ、今度の懺悔にやっぱかっぱえびせんを
    もう一度書いてみよう…
    ぽち

  • No Title

    文句なんかないよ!
    ルータンおとなしいね!!
    なんだか天気が悪いはずだ。

  • コメントありがとう

    ◆小梅母さんへ
    そうそう、その通り
    天気が悪いのは、全部ウィルママのせいです
    ウィルママが綺麗すぎるからいけないんです

    ◆ウィルママへ
    見て見て、今日のコメ返しを
    あっちでもこっちでも、全く関係ないのにウィルママのことを褒めたよ
    熱があろうが無かろうが、これからもウィルママのことは
    どんどん褒めてきます
    だってウィルママが・・・

    ◆ちびデビルへ
    そうそう、ウィルママの美しさが原因で
    天気が悪くなりました
    今度『私はこんななのに、なんでウィルママはそんなに綺麗なんだ・・・ずるい!』
    って、文句を言ってやりましょう


  • No Title

    私の話はいいんだよv-389
    ほんとにルータンって釣りするの?
    想像つかないんだけど。

  • No Title

    もういいから、うそつくのv-406
    うそつきはどろぼうの始まりだよ。
    だから、ウィルママはひどくて見られないって
    うそつくの、もうやめようねv-411
    ぽち
    ろうそくの数、数えたでしょ!?
    許さないわよv-431

  • No Title

    ごめん!映ってのはママさんとおぼっちゃまと
    ルータンばっかりでパパは足だけだった~~~!(^凹^)ガハハ
    ムーちゃん可愛いだろ~!可愛いよな~~!
    マジ!可愛いだから~~!(笑)

  • コメントありがとう

    ◆ちびデビルへ
    うん、やらない
    自分でも、想像がつかない

    ◆28歳へ
    こんにちは、泥棒です
    ケーキの写真をだすとは、思い切りましたね
    ま、でも、年をばらそうが、見た目は28歳なんだから
    いいよね
    あ、それと・・・
    〇〇〇〇には、牛角が入るんでしょ
    漢字にしても平仮名にしても、〇の数が合わないような・・・

    ◆コジままへ
    足だけでも、ツマブキでしょ
    じゃ、足だけ見て満足してください
    西武ドームで、確かムーちゃんも抱っこしたと
    思うんだけど、写真を確認したらないんだよね
    それが残念で残念で・・・
    凄いショック

  • No Title

    ウォッカから
    1,3,6,9,13!

  • No Title

    ルータン、〇〇〇〇にはやきにくがはいるのよ~~~ん。
    おしいね、もうひとひねりだったv-408
    でねぇ…えびせんまた買っちゃったのよ~v-406
    どうしよう、ネタになっちゃったじゃないのぉ?
    こまったわv-411
    ぽち

  • No Title

    内緒コメにすればよかった。
    どっちにしろハズレだけど。。。

  • コメントありがとう

    ◆モカパパへ
    よくもよくも・・・
    内緒コメとか、そういう問題じゃないよ

    ◆ウィルママへ
    そっかー、やきにくかー
    そんな太字で強調しなくたって分かるよ
    くやしいなー
    あ、そうだ!
    ウィルママはペット博には行くの?

  • おはよ。

    なんだ・・・
    コメ返してるんだ・・・
    忙しいかと思って鍵コメにしてたのに・・・
    なんだ・・・なんだ・・・

    でも、
    今日は言いたいことないし・・・
    テニスしか行かないし・・・
    だから・・・
    おはようだけにしとく。
    ばいばい。

  • No Title

    ペット博ですか~。。。
    行きたいけど無理かなぁ…
    あ、ルータンは行くのぉ?
    じゃ、やめとくv-411
    ぽち

  • No Title

    ショーンです
    ウィルママのとこから飛んできました
    えび犬体操第一、見ちゃったぁ~
    おもろすぎぃ~
    こんなん、ありなんですね(笑)
    また、遊びに来ます
    ぽち☆

  • コメントありがとう

    ◆小梅母さんへ
    なんか、怒ってない?
    あ、さては、今日のコメントに変換ミスがないから
    くやしいんでしょ
    ま、たまにはそういうこともありますよ
    気にしない、気にしない

    ◆ウィルママへ
    ウィルママ、ペット博に行かないんだー
    う~ん、残念
    今度こそ、息の根を止めてやろうと
    思ったのに・・・
    じゃ、うちもやめとこう

    ◆ショーンさんへ
    はじめまして!
    コメントありがとうございます
    こんなんあり?
    そう言われると、どうなんだろう?
    ウィルママの下ネタがありなら、
    これもありになるのかなー

  • No Title

    おはよう・・・
    怒ってない。
    怒ってほしいなら、そう言ってね。

    今日は病院だよ~。
    しかも朝はいつもの病院、
    夕方は歯医者。
    そういえば・・・
    今日に記事ね・・・
    前に言ってた、うちの近所にあるドッグカフェ?
    の紹介だよ。
    小梅を連れて行ったことないけど・・・

    じゃあねぇ~。

  • No Title

    ルータン、ペット博やめとくの?
    じゃ、行こうかな?v-411
    ぽち

  • No Title

    どもども。。。



    何か欲しいですかぁ?




    「よろこんで~~~~♪」



    でも、どうしよっかなぁ…?




    もったいないなぁ…




    しょうがない…




    んじゃ、あげる…





    v-413





    e-463

  • コメントありがとう

    ◆小梅母さんへ
    うちの近所のドッグカフェだと?
    どうも最近の小梅母さんは、なにをするにも喧嘩腰ですね
    うちの近所にドッグカフェが無いのを知ってて
    わざと言ってるない?
    悪い母さんだ

    ◆ウィルママへ
    も、もしかして・・・
    もしかしなくっても、チューをくれた?
    ずいぶん嬉しい事をしてくれますね
    ウィルママのなら、喜んでもらっちゃうよ
    ごちそうさまでした

  • おはよう。

    皆のとこは鍵コメだけど・・・
    ルータンは特別。

    でも・・・
    書くことないや。

    ウイルママ面白かった~。
    でも・・・・
    勇気あるなぁ~。

  • No Title

    あれ!ショーンさんが来てるじゃん!
    失礼のないようにね!
    ウィルママのこれかぁ、
    ルータンが毎晩悪夢でうなされるって言ってた訳は。

  • No Title

    こらこら~~~、モカパパ~~~v-412


    悪夢でうなされるだと~~~~~v-412


    よし!

    モカパパのところにもチ〇ュ〇ーしちゃいに行っちゃうぞ~~~v-411


    やっぱやめとく!

    ルータンにだけあげましたからv-408

    (モカパパのとこの、絵文字ないんだもん…)

    ぽち

  • コメントありがとう

    ◆小梅母さんへ
    ウィルママ勇気があるよね
    小梅母さんも勇気を出して
    もっといいものを下さい
    そうだな~
    例えば・・・

    ◆モカパパへ
    ビックリ仰天!
    ショーンさんが来ました
    で、これまたビックリ仰天!!
    ウィルママにいいものもらっちゃいました

    ◆ウィルママへ
    昨日はドキドキして眠れませんでした
    モカパパにはあげちゃダメだよ

  • おはよう。

    え~・・・
    もうあげたじゃん!

    ほら!

    あ・れ・・・・・。

    ポッ(。~^~)(~^~。)ポッ

  • No Title

    えっ? なになに?


    小梅母さん、ルータンになにあげたの?


    かみそり?    爆弾?   なになに?



    って、なんで私があげなきゃいけないんだ?


    貰う方じゃなかったっけ?


    ぽち












  • コメントありがとう

    ◆小梅母さんへ
    あ・れ・・・・。
    ポッ(。~^~)(~^~。)ポッ
    これって、なんだっけ?
    もしかしてあれの事?
    ミンティア?

    ◆ウィルママへ
    ん、まずい
    そう言えば、絵を描いてもらったお礼も
    名刺のお礼もしてなかった
    じゃ、カミソリと爆弾でいい?
    小梅母さんからは、あんなものやこんなものを
    もらいました

  • ほんとに忙しいよ~。

    これから。
    お礼廻り?に行ってくるけんね~。
    殴り込みじゃないよ。

  • No Title

    ルータンとっても可愛いです♪
    フラッシュで作られたんですか?
    面白かったです(^-^)

  • コメントありがとう

    ◆小梅母さんへ
    怪しい広島弁ありがとうございます
    そんなインチキくさい方言を使ってると
    広島の人に怒られるんじゃけんね
    ↑コレが正しい広島弁です

    ◆犬好きのしつけコラム♪さんへ
    うわっ!しつけ・・・
    ごめんなさい、これからはちゃんとしつけます
    って、あれ違うの?
    いちゃもんをつけに来たんじゃないの?
    ホッとしたー
    あまりにもしつけが出来てないから、
    殴り込みに来たのかと思いました

    これはルータンの動画です
    間違っても、Giamというソフトを使って
    gifアニメを作ったんじゃありません

  • おはようじゃけん。

    今日は忙しいんじゃけんね~。
    じゃけど来てあげたんよ~。
    喜びんさいよ~。

    これが正しい広島弁じゃけん。
    真似しんさんなよ~。

    今日は忙しいんよ~。
    ほんじゃぁね~。

  • No Title

    まだエビ体操してるの~
    いつになったら更新するの~
    人の事言えないけど
    人の事は言えるんです!
    次は何するの~~

  • コメントありがとう

    ◆小梅母さんへ
    ~。
    ↑ 広島弁ってこれのこと?

    ・・・・
    ↑ それともこれ?

    真似しんさんなよ~。
    ↑ この広島弁怪しくない?


    ◆ちびデビルへ
    次の記事?
    もちろん考えてあります
    次回はハンバーグの撮り忘れと
    癒しをテーマにした記事を書く予定です

  • おは!

    広島育ちに言う事か~。
    忙しいんじゃけん!
    でもね・・・
    友達がこれからお好み焼きを焼いてくれるって・・・
    行きたいな~。
    大丈夫かなぁ~。

    なんて・・・

  • No Title

    どこぞで見た内容やないか!!
    いやがらせか~~~~~~

  • No Title

    小梅母さん、これからいつも広島弁で頼みます。
    ポルノの2人が広島でしょ?
    ウフフ、コンサートであきひととはるいちが
    しゃべってるみたいだわ。
    すってき~~~♪
    さ、ルータン、好きに けなしていいよ。
    どうとでも言っとくれv-411
    ぽち

  • コメントありがとう

    ◆小梅母さんへ
    お好み焼き食べに行きんちゃい
    なにが大丈夫かな~?か、良くわかんないけど
    安心して行ってきんちゃい

    ◆ちびデビルへ
    ん?
    コラちび!何か企んでない?
    さては、ハンバーグと癒しをパクるつもりだろっ!

    ◆ウィルママへ
    小梅母さんの広島弁、ちと迫力不足だけど
    いいよね
    はまりりそう
    ジャお言葉に甘えて
    ウィルママは美人だぞー!
    なのにちびときたら・・・
    でもって、性格もいいぞー!
    なのにちびときたら・・・
    かわいそうなちび・・・

  • No Title

    何が船釣りだ~~~~
    そんな記事書いとらんわ!どあほう!
    なに??ちびときたら??
    よけいなお世話じゃ!
    軽~い気持ちで気晴らしにコメ見たら
    1件変なの入ってたぞ!
    気が散るからツッコミしにきた!
    カッパエビセンでも食って寝てまえ!
    じゃ~ねっ(笑)

  • No Title

    あ~~~ほ~~~~~か~~~っ
    もう新しい蹄食べとるわ!
    いつの話しとんじゃ!
    ところで那須旅行の話
    途中だったでしょ!
    続き早く書け~~~~~~~!
    普通のコメせんかっ
    おやすみ!

  • おはよう。

    お好み焼き・・・
    食べてきたよ。
    おいしかった!
    いつも自分で作るけん、人に作ってもらううんが、嬉しいんよ~。

    ウイルママ~。
    広島弁好きなんじゃね。

    ポルノ・・・因島じゃったね。
    はよ~ゆうてくれたら、もっと、つこうたのに・・・
    でも、変換がまともにできんのんよね。
    ひらがなばっかりなるんよ。

    今日は1週間ぶりのテニス・・・
    大丈夫かな~。

  • No Title

    おはよう?ん、こんにちは!
    俺はいつも癒しと平和をテーマにしてるんだけど、
    わかってもらえないんだよなぁ・・・
    聞くまでもないけど、JCDどうだった?

  • No Title

    母さん、広島弁ありがとね!
    好きじゃけん、いっぱいしゃべってくれたら
    私よろこぶけん。(なんか変だね!?)
    名刺、まだなんだぁ…
    そうそう、今日コジままさんのところで
    ディップ父さんの手書きレア名刺を見たよ!
    ルータン、作る枚数少なくていいんだから
    手書きの待っとるけんv-411
    んじゃね~~~~!ぽち
    (最近なんか優しいような…なんで?)

  • No Title

    知らなかった、いつの間に 更新を。
    たまに してくださいね。

  • No Title

    ちょっとヾノ≧∀≦)イエイエ!随分と来ない間に
    ウィルママと小梅母とモカパパのやり取りに・・・(笑)
    すまんの~~!おさぼり隊で・・・
    コジまま| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省しております!
    って何いがでしょうか?
    それは秘密です!(o^^o)ふふっ♪

  • コメントありがとう

    ◆ちびデビルへ
    ちびはテンション高いなー
    しかもなんだ!
    そのインチキ臭い関西弁は!!
    ま、小梅母さんの広島弁よりはマシだけど

    ◆小梅母さんへ
    昨日も同じ事を言ったような気がするけど・・・
    その『大丈夫かな~』は、一体何なの?
    それとね、小梅母さんの変換は広島弁じゃなくても
    メチャクチャ
    どっちかってぇーと、広島弁のほうがまともだよ
    しっかりしんちゃい!

    ◆モカパパへ
    寝言は寝てから言いましょう
    JCDもちろん・・・

    ◆ウィルママへ
    そんなに広島弁が好き?
    ウィルママがそんなに好きなら・・・
    そうじゃけん、名刺まだじゃけんのー
    手書きもいいけんね
    そんなことより、
    『ルータン、作る枚数少なくていいんだから』
    随分、ひどい事を言いよるね~
    これは友達が少ないって遠回しにいっちょるね
    ウィルママ許さんよ

    ◆コットンのパパさんへ
    いらっしゃい!
    たま~にの更新しました
    そんなことより、コットンパパさんに聞きたい事が
    あります
    レンズのことなんだけど・・・
    今度教えてください

    ◆コジままへ
    来たな、おさぼり隊!!
    コジままのコメントって、いつもワケわかんない事が
    書いてあるけど、今日のは特別ヒドイ!
    なに秘密って?
    あ、それより、お礼お礼
    コジまま写真ありがとねー
    でね、コジままが写ってる部分は全てカットしました
    だって呪われそうなんだもん

  • No Title

    こら!パスは一回までだぞ!

  • No Title

    ごめんよ~。
    ルータンが休んでる間にコジままの痴○呆○が進んじゃってて最近前にもまして訳わかんなくなっちゃったんだよ。

  • No Title

    ちわ~・・・
    今日はみんなのとこ回ってきたんよ~。
    ルータン忘れそうになっとたよ~。
    ええよね。
    更新せんし、昨日はコメくれんかったし・・・
    来るのやめようかと思ったんじゃけど。

    変な広島弁つこうとるし。
    気持ち悪いけぇやめんさいよ!

    モカパパ~
    コジままは痴呆なん?
    なんて、失礼なことよーるんかね~。

    今日はあと、ウイルママんとこでコメ入れたら、終わりにするけん!
    ほじゃぁね!
    ばいばい。

  • コメントありがとう

    ◆ちびデビルへ
    了解!
    1つに記事に対して1回ですね

    ◆モカパパへ
    そういうモカパパも、十分ワケが分からないよ

    ◆小梅母・・・ちたえさんへ
    忘れてええよね。
    って言われて
    ええよ。
    って答えるバカがどこに居るっ!
    ダメだよ、忘れちゃ
    それと私の完璧な広島弁にケチをつけてるようだけど
    小梅母さんのコレ↓
    『失礼なことよーるんかね~。』
    これはどうなの?

  • No Title

    モカパパ~~~!
    人を痴呆よばわりするな~~!
    今日は誤字脱字無!完璧やん!!
    (≧ ≦)Ω ヨッシャ!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

  • No Title

    『失礼なことよーるんかね~。』
    これ・・・
    広島では普通に通じる!
    よーる・・・は言ってるって意味だよ。

    何よーるんね~?
    って。
    何言ってるの?
    の意味よ~。
    間違ってないんよ~。

  • No Title

    そっかぁ、秘密コメにしたけん、お返事もらえんかったかぁ…
    残念。。。

    で、なに? 下着が好きになっちょったと?
    前からじゃけん、今さらそげんこと言っても信じんとよ。
    なんか変だなぁ…
    ま、いいかっ。
    だってここ、ルータンのとこだもん。
    ぽち

  • No Title

    なんか俺も誤字脱字が増えてきちゃったなぁ。
    伝染するのかなぁ・・・
    小梅母は最近・・・が少ないね!

  • コメントありがとう

    ◆コジままへ
    前から聞こう聞こうと思いながらも
    聞けなかったんだけど
    もしかして、目をつぶってコメント打ち込んでない?
    コジままのコメントは、そう言われても仕方が無いくらい
    奇跡的な誤字脱字をしてるよ
    でも今日のは完璧!
    おめでとう!!

    ◆小梅母・・・ちたえさんへ
    そっかー、
    『何よーるんね~』
    これは、間違ってないんですね
    広島育ちの小梅母さんに失礼なことを言ってしまいました
    ごめんなさい
    とは言ってみたものの、小梅母さんの言う事は
    どうのもこうにも怪しいので、本当かどうか調べてみます

    ◆ウィルママへ
    下着大好き!こんど頂戴!!
    おぉーこれぞ広島弁、完璧ですね
    小梅母さんも真っ青
    これからは、ここだけじゃなく、他のブログにも
    広島弁でコメントしたらどうですか?
    間違いなく苦情が殺到すると思うけど・・・

    ◆モカパパへ
    モカパパ最近誤字脱糞が増えてきたの?
    あれ?どこか間違えてるような気がする
    確かに伝染するのかもね

  • No Title

    え?私の写真の所カットしたんじゃなかったの?
    やっぱり私の事・・・だったの~~?(¬ー¬) フフフ
    ルータン内に預けない?可愛がって可愛がって
    帰りたくないって言わせちゃうよ~~!(*-∀-)ニヒ

  • No Title

    モカパパは、誤字脱毛が増えたんだ~
    可哀想。
    でも、年齢とともにしかたないよ!
    てっぺんは皿で隠せるから元気出して!
    ね、ルータンも
    ハゲ増して励ましてあげてね!(笑)

  • No Title

    調べてもいいけど・・・
    たぶん会ってるよ。
    たぶん・・・

    ・・・少なくなってたかなぁ~
    今日は増やしてみる。

    ねぇねぇ~。
    今朝ねぇねと話したんじゃけど・・・
    『ちたえ』と『ちたえねぇ』ねぇとはねぇさんの略。
    どっちが呼びやすい?
    親しみやすい?
    皆に聞いて回ろうかなぁ~。
    でもそんな時間はないし・・・

    あ~
    今日は雨・・・
    寒いし・・・
    テニス行きたいし・・・
    ゴロゴロしたいし・・・

  • No Title

    残尿感って…
    おいおい…
    小梅母さんの「ちたえねぇ」って、マジっすか?
    ねぇってねぇねぇが使うなら納得いくけど
    まさか母さんがねぇって書くと変だよね~。
    それこそ、年齢詐称疑惑でゆれそうです(笑)
    ルータン、どう思いますぅ?
    ぽち

  • コメントありがとう

    ◆コジままへ
    うぬぼれやさん、こんばんわ!
    誰がコジままのことを・・・だって?
    とは言っても、コジままが、もー少し若かったら
    ちとやばかったかも
    それはそうと、ルータンより私を可愛がって下さい
    もちろん、家には帰りません

    ◆ちびデビルへ
    くだらないこと言ってないで早く寝な!
    いい子だから

    あ、それと
    ×  脱毛
    〇  脱字
    これ、間違ってたよ

    ◆ちたえさんへ
    『ちたえねぇ』のねぇは、ねぇさんのねぇなんですね
    ふむふむ、なるほどなるほど
    うん、小梅母さんにピッタリ!
    親しみやすさもあるし、いいと思います
    『ちたえねぇ』に1票!

    ◆ウィルママへ
    こんばんわ、残尿感です
    小梅母さんの『ねぇ』については
    非公開でコメントします

    ※※※非公開コメント※※※
    コラッ!ウィルママ!!
    小梅母さんも見てるのに本当のことが
    書ける訳ないでしょ
    でね、非公開だから本音を書いちゃうけど・・・
    もちろんウィルママの意見に賛成です
    年齢詐称疑惑、ごもっともです
    でもほら、そこは大人なんだし、
    ウソでもいいから「ちたえねぇ」良いと思います!
    とでも言っとかなきゃ
    ※※※非公開コメント※※※

  • すばらしい非公開コメントでした。こらっ!

    休日はパソコンの順番があまり回ってこないので、
    ポチ応援だけで失礼しますね。(^-^;)

  • No Title

    こら~~~~
    思いっきり見えとるんじゃけど~~~~!

    ウイルママまで~~。
    姉さんみたいな感じの『ねぇ』のつもりだったんだけどな~。
    でも、昨日の時点で、『ちたえ』にしたもん!

    父は『ちたえねぇ』じゃつかえねぇみたいだって言うし・・・(泣)
    でも、ちたえが気にいったって、
    優し~~い、コメの人もいたし~~~

    君たち二人~~~。
    友達だと思ってたのに~~~。

  • え~~~~。

    自分のコメの次にコメするの嫌だから、
    これで終わり~。

    短いけど・・・
    ゴメンネ~。

    今日は千秋のワクチン受ける予定です。

    バイバイ

  • No Title

    母が、ちたえにするなら
    それでいいよ~~
    可愛いから~~
    飲み過ぎたから・・
    またね・・

  • No Title

    ちたえさん、ごめんごめん。
    そんな意味で言ったんじゃあ…アセアセ
    こらっ、ルータン!
    見えるように書くんじゃない!
    あ、ちたえさん、いいと思いますよ。
    うん、すてき。ただ慣れないだけだから。
    それと、ランキング。ようやくまともに表示された気がしてほっとしてます。
    だいぶ時間がたってから反映されるのかなぁ…
    勉強になりました。
    んじゃ、しょういうことで、ルータンばいば~~い。
    (もしかして、イベントにお出かけか?!)

  • No Title

    FC2ブログに変更したんです。よろしくおねがいします。
    ところで、 レンズの事、 私に解ることがありましたら、 ブログの方にカキコしてください。
    今度は メールフォームもあるし!
    ご訪問 お待ちしております。

  • コメントありがとう

    ◆ウィルママへ
    ウィルママもしかして、ちたえさんのこと・・・
    そういば西武ドームでも、よそよそしかったし
    今回の言い訳も、心がこもってないし
    仲良しだと思ってたのになぁ
    今日のイベントってペット博?
    ウィルママが行かないから行かないよ

    ◆ちたえさんへ
    ちたえねぇもしかして、ウィルママのこと・・・
    そういば西武ドームでも、よそよそしかったし
    今回のコメントも、やけにケンカ腰だし
    仲良しだと思ってたのになぁ
    ところで、千秋ちゃんのワクチンはどうでしたか?

    ◆ちびデビルへ
    ずいぶん上から目線な言い方ですね
    さては、ちびデビルもちたえさんのことが・・・

    ◆コットンのパパさんへ
    引っ越したんですね
    何か分からない事があったら、ウィルママに聞いてください
    ウィルママなら知らない事は無いと思います
    そうなんですよ、レンズが欲しいのですが
    室内での撮影には、単焦点とマクロどっちがいいのですか?

  • No Title

    ルータンと一緒にするな~

  • 見てなかったのがあった・・・

    コメ欄・・・読み直してて・・・
    私があげた・・・
    ウイルママの反応が面白かった~。
    実は何にもあげてない。
    あっ・・・
    ルータン(ワンコ)にカネゴンのゴム人形あげただけ・・・
    それもずいぶん前だよ~。
    千秋はウルトラマンとバルタン星人で遊んでる。
    女の子なのにねぇ~。
    うちの兄ちゃんも幼稚園の時、
    良く遊んでたなぁ~。

    千秋のワクチンね・・・
    今日の記事になってるからそっちで見ておくれ~。

    ちびデビルは・・・
    いい子だよ~。
    人懐っこくてねぇ~。
    ムックに分けてあげて~。
    ついでに小梅にも!

    ウイルママの事は、大丈夫。
    信じてるよ~。

    全く・・・ルータンは~。
    女性を敵に回すと怖いよ~!
    特に・・・
    私は今、テニスを我慢して、イライラしとるんじゃけぇ~。

  • No Title

    ちたえさん、よかったぁ。
    信じてもらえて。
    こらこら、ルータン!
    あんたから本はいただいてないでしょ!?
    紹介してもいいよって…ばか!
    あ、ペット博、遠慮しないで行ってくればよかったのに…
    おいおい、最近絡みづらいからなんとかしてね。
    (突き放されないと不安になるよ…)
    ぽち

  • コメントありがとう

    ◆ちびデビルへ
    ほら、見てごらん、ちたえさんのコメントを
    昨日、あれだけ上から目線の発言をしたちびのことを
    褒めてくれてるよ
    大人だなぁ
    それに比べると、ちびデビルは・・・
    まだまだ小便くさいね

    ◆ちたえさんへ
    なんだよ、急に昔話なんかして
    歳をとってくると、昔の話をしたくなるっていうのも
    なんとなくわかるけど、なにもここでしなくたって

    あのカネゴン頑張ってますよ
    ルータンのお気に入りのおもちゃ№1です
    あ、そうだ、おもちゃといえば
    この前買った、たまごちゃん
    早くも行方がわかりません
    大掃除で見つかればいいけど・・・

    ◆ウィルママへ
    ばか?
    いくらなんでも、ばかはヒドくない
    でも、ウィルママだから許しちゃう
    もしばかって言ったのが、ちびデビルだったら
    絶対海に突き落としてるよ
    ペット博、来年は是非一緒に行きたいですね

  • No Title

    あ~~!長い記事で(コメ欄)目がしょぼしょぼして
    来たよ~~~!
    ペット博行けなかった~~!(泣く)
    今は23日の事で体が頭がパンクしそうです!!
    誰か~~!引き出しくれ~~!

  • No Title

    悪い話題だと、なんでちびデビルが出てくるんだよ。
    なんも悪い事してないぞ~!
    さい銭泥棒ルータンめっ
    海?!私は泳ぎは得意なんだよ。
    ルータンこそ、流氷の海に突き飛ばしてやる。

  • No Title

    あの~~~。
    ペット博って・・・
    次の土日じゃなかったっけ?
    あれ・・・?

    たまごちゃん・・・
    そっちでは貴重なんでしょ?
    大変だ!
    見つかるといいけど・・・。
    見つからなかったら、
    クリスマスに送ってあげるよ~。

    昨日はどうもでした。

  • No Title

    コジまましゃん、引き出しあげましょうか?
    私、いっぱい持ってるよ。
    うそです。全くのでたらめです。
    最近引き出しがなくて、ルータンからは優しくされて
    もうどん底です。
    だれか助けて下さい。


    とか言って、別に私こわれてませんよ。
    なんか、年末って、お掃除とかきらいだから
    いやだなぁ…
    どんな話題しとるんじゃぁ、わたし…
    ぽち

  • No Title

    23日に又競技会があるの~~!
    今度は全回見たいに「それってなんでしたっけ」なんて
    言える雰囲気じゃないから・・・

  • No Title

    室内撮影では 少しでも明るいレンズが有利なので、
    マクロ(f2.8)より、単焦点(f1.4~f1.8)でしょうか。
    マクロも等倍までの倍率はいらないから、
    もっと 明るくなればいいのに。
    f値は、2以下でないとね。 
    まずは、50mm。
    私も一番つかいます。 あとは、30mm f1.4ですね。

  • コメントありがとう

    ◆コジままへ
    そっか、やっぱり競技会なんだ
    それは、是非頑張ってください
    23日ということは、あと8日しかないんですね
    それなのに、これだけパニクッてるってことは・・・
    う~ん、とっても嫌な予感がするぞ
    嫌な予感はするけど、コジままならきっと大丈夫!
    でもないか

    ◆ちびデビルへ
    『私は泳ぎは得意なんだ』
    ふ~ん、そうかそうか、それは良かった
    きっと、泳げてる自分の夢でも見たんだろうね
    一生、夢が覚めなければいいね

    ◆ちたえさんへ
    はい、今調べてきました
    ペット博は今度の土日でした
    ちびデビルのヤツ、よくも騙しやがったな

    たまごちゃん、狭い家だし見つかると思うけど
    結局1度遊んでるのを見ただけです
    ちびデビルのヤツ、どこに隠しやがった
    こちらこそ、昨日も今日もどもでした

    ◆ウィルママへ
    ウィルママの引き出しの多さには、いつも驚かされます
    凄い才能ですよね
    だって、まずは絵でしょ
    それから、俳句シリーズに懺悔シリーズ
    最近では画像の加工と次から次へと出てきますよね
    才能があって、しかも美人でさらに性格も良い
    ちびデビル、ウソばっか言ってないで少しはみならえ!

    ◆コットンのパパさんへ
    教えていただき、本当にありがとうございます
    まずは50mm、でその後に30mm f1.4
    明るく撮るには、f値は2以下
    なるほどなるほど・・・・
    コジままじゃないけど、完全にパニック状態です
    えっと・・・まずは50mmでf値が2以下の単焦点レンズを
    買えばいいんですよね
    早速、探してみます

  • 今日は・・・

    朝早くからテニスだから・・・
    コピぺでごめん!
    http://youkokoume.blog73.fc2.com/
    あっ・・・間違えた。

    こっちこっち!

    おはようです。*`ー´)ψ 
    いつもありがとうございます。
    うん・・・
    昨日もおとといも・・・
    日に日にヤンチャになってくる
    千秋に振り回され中です。
    そんな千秋の動きにびくびくしながら、
    小梅は過ごしてます・・・(汗)
    小梅よりも元気な子のようです。

    記事に関係のない・・・
    簡単コメで(*´艸`)ゴメンナシャィ。。

  • No Title

    ねぇねぇ、言ってもいいですかぁ?
    写真撮るの、下手ですよ。
    イルミネーションも撮れない。
    フラッシュ光っちゃうし(爆)
    デジイチ、わから~~~~~ん。
    ルータン様、教えてケロ。
    (クリスマス、終わっちまうぜぃ)
    ぽち
    ここだけ長居してる。今日忙しいんだけど。



    これも、……a i v-405
    v-411e-463

  • No Title

    ウィルママさん、私もデジイチいまいち分かんないけど
    フラッシュしないって、クルクルするとこないですか?

    ちたえさん、久しぶりのテニスでリフレッシュできましたか~
    たまには自分の時間も大事ですよ~

    コジままさん、頑張って~~
    まだ時間はあるから~
    コジままさんなら、大丈夫だ~~~ファイト!!

    ルータン・・・社内に戻るからまたねi-227

  • No Title

    飲みに行ってくる!

  • コメントありがとう

    ◆ちたえさんへ
    昨日もおとといも・・・そして今日も
    ありがとうございます
    コピペで自分のブログのURLを貼っていったのは
    ちたえさんが初めてです
    ちたえさんも日に日にやんちゃになってますね

    ◆ウィルママへ
    フラッシュくらいは自分で解決してください
    と、思ったけど・・・
    ウィルママだから特別に教えます
    シャッターを押す瞬間に、フラッシュ部分を
    手で塞ぎ、光を押さえ込みましょう
    a i・・・・これは教えて下さい
    ウィルママの方が経験豊富なんだし
    よろしくお願いします

    ◆ちびデビルへ
    キサマ!!
    余計な事をしてくれるから、コメ返しがしづらいしづらい
    お願いだから、いつまでたっても社内から出てこないで下さい

    ◆モカパパへ
    行ってらっしゃい

  • No Title

    ウッケッケッケッケv-37
    会社を出て、帰ってきちゃいました~
    残念でしたねv-8
    おつかれさま!

  • No Title

    コピぺ・・・
    いいよね。
    時間短縮できるんだもん。
    物足りなかったら、早く新しいルータン見せてよ~。
    何でもいいから。
    じゃ・・・
    毎日どうも。

    今日もテニス。
    今週は我慢してた分、3日続けてテニスだ~い!
    早くランチにも行きたいな・・・
    ルータン・・・
    うちの2ワンお世話しに来てよ~。

  • No Title

    ちびデビルちゃん、あんがとね~。
    手で押さえるだけじゃ たぶんダメだから、
    くるくるまわるとこ触ってみるね~(笑)
    こんなんじゃ、クリスマスも終わりだな。。。v-390
    レディガガ、知っててくれてありがとう。
    ぽち

  • No Title

    細かい所まで見れるな~~!
    や~!参った!!
    ちゃんと爪切ったよ!(^凹^)ガハハ

  • コメントありがとう

    ◆ちびデビルへ
    お疲れ様~

    ◆ちたえさんへ
    毎日どもども
    そうそう、コピぺは時間短縮もできて
    サイコーー!
    って、言うかっ!!
    まぁでも、これだけ更新してないんだから
    仕方ないですね
    ランチに行ってもいいから、ネタを頂戴

    ◆ウィルママへ
    まずは、ランキングお疲れ様でした
    あの位置をキープするのも大変だったでしょ
    もしかして、ウィルママは洋楽好き?
    前にもカーペンターズの記事をかいてなかった?
    実は私も洋楽好きです
    気が合いそうー

    ◆コジままへ
    だって太いんだもん
    どうしたって目が行っちゃうよ
    みんなが黙ってただけですよー

  • No Title

    ネタねぇ~・・・
    う~んと・・・
    ないよ。
    行方不明のたまごちゃん。
    でもどう?

  • No Title

    最近。。いや。。前からブログの更新をやる気が出ないまみプー。。。
    ルータンそろそろ更新してるかと。。来てみたら。。
    え~っ!!!!!!!
    まだ、更新してないじゃん。。。v-12
    おさぼりもいいかげんにしてください!!(笑)
    楽しみにしてるんですから。。
    そうこうしてるうちに、孫が2人になって。。
    どんどん、おばあちゃんになって。。
    ルーたんのブログもあと何回読めるんだろ~(爆)
    美人薄命って言うし。。。。
    なので、まみプーが生きてるうちに早く更新して下さい

  • No Title

    ウィルママさん、クルクルするとこ
    見つかりましたか~?
    ルータン、お疲れ~

  • No Title

    ちびデビルちゃん、くるくるまわるとこ、あっちもこっちもあるけど…(笑)
    どうするべ?
    先程からパソコンタイムに入りましたので、
    順番でそちらにも伺います。その時住所を…
    あら、ここで用がすんじゃう?!
    あ、ここルータンとこよね。こんちは~v-411
    詳しくないけど洋楽は好きですよ。
    気が合うの? あら、困ったわv-397
    ルータンからは突き放されないと、マジ不安だから…
    これからも4649!
    ぽちは気が向いたら来るねv-411
    あ、やっぱいつも来てあげるね
    poti

  • コメントありがとう

    ◆ちたえさんへ
    他人事だと思って適当な事を・・・
    行方不明のたまごちゃん、こんな狭い家なのに
    どうしても見つかりません
    そんなことより、早く元気になりますように!

    ◆まみプーへ
    卒業おめでとうー!!
    とうとう、おさぼり隊を卒業する気になったようですね
    そして、ブログやめ隊への入隊おめでとうー!!

    それはいいとして・・・
    美人薄命って言ったのは、どの口ですか
    そんな悪い口は、2度としゃべれないようにしてあげるね

    ◆ちびデビルへ
    どもども

    ◆ウィルママへ
    ちびデビルの住所がわかったら教えてください
    あんなものやこんなものを送りつけてやります
    ウィルママ、やっぱり洋楽好きなんだ
    私も好きだけど詳しくはありません
    絶対、気が合いますね
    車でよく聴くのがColdplayやLinkin ParkそれとU2も
    ウィルママとはチョット好みが違うかもしれませんね?
    あ、それと・・・
    potiはホントに大丈夫です
    来てもらえるだけで十分

  • No Title

    ごめん、時間短縮で
    potie-463

  • No Title

    おはよう!
    今日はいい天気だね~。
    早く更新しないと、コメする人が減ってるね~。
    ウイルママと・・・

    がんば!

  • No Title

    おきてがみ…
    他にも使い方を知らない人がいました。
    どっちも私の好みの人です。プッ!
    あれ、あそこを押すだけでいいから…
    いつか使ってみて下さいね。
    ぽち

  • No Title

    今日はコジ&ムーDayのため
    読み逃げポチ逃げですいません
    (('ェ'o)┓ペコ

    楽しいワンコのダンスが見れますので
    時間があたら見てください!

  • コメントありがとう

    ◆ウィルママへ
    おきてがみ、あそこを押してみたけど
    ダメでした
    あれ、コメントも残せるんでしょ
    それが出来なかったんですよね
    また今度、挑戦してみます
    プッ!←何これ
    こんにゃろー!

    ◆ちたえさんへ
    よ~し、頑張るぞ!
    でも、その前に年賀状を作らなきゃいけないので
    頑張るのはもう少し先になるかもしれません

    ◆コジままへ
    見ました!
    あれは面白いですね
    ところで、コジまま
    あんな動画を作ったりして、ずいぶんと余裕がありますね
    とても、そんな余裕があるようには思えないんだけど・・・
    どうやら23日はあきらめたようですね

  • No Title

    え~
    おきてがみ・・・できなかったの?
    私のとこにもあるんだよ~。
    あれって、内緒話できるからいいんだ~。

    年賀状・・・
    もう書き始めてるもん。
    いまどき・・・
    宛名印刷じゃないから、書いてるんだけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ 。

    今日はテニスもないし、家事やろうっとψ(*`ー´)ψ。
    その前にお礼廻り~。
    ボカッ!

  • No Title

    年末、何かと忙しいですね。
    コメ返し、ようやく始めた…
    家事やってない…
    どうしよう!?
    ぽち
    あ、ルータンとこは省略すればよかったか(笑)
    そんなことはできませんわね、タイプだから…
    プッ!

  • コメントありがとう

    ◆ちたえさんへ
    あの・・・
    おきてがみがあるのはわかりました
    てか、知ってました
    そんなことより、、コメントの書き込み方を
    教えてください

    宛名が手書きってことは、あの丸文字が
    また見られるんですね
    楽しみです
    ボカッ!
    ↑ どうしてもこれの意味がわかりません


    ◆ウィルママへ
    また、プッ!って言いやがったな
    憎たらしい

    ホント年末は忙しいですよね
    ん?ウィルママがコメを書き込んだのが8時30分
    この時間にまだ家事をやってないの?
    忙しいのも分かるけど、あきれた

  • No Title

    おきてがみをクリックして
    ことづてってとこをクリックして
    空白のとこにカーソル合わせてクリックすると、
    書き込めるはずだけど・・・

    できん?
    できるって!
    やってみて!

    今日は火曜日!
    忙しいよ~。
    千秋の病院まであるし~。

    ボカッ!
    ボコッ!
    お礼廻りだから・・・

  • No Title

    どもども。夜8時半になっても家事がはかどらなかったウィルママです。
    お陰で夕べは0時回っても、家事してたわよ。ったく…
    娘のお弁当のしたくとか前の晩にやらないとね。

    ところで、…
    なんで感謝状の内容が思いつかないわけ?
    はは~~~ん、感謝しすぎて入りきらないのね、
    あのフォーマットに!v-398
    わかるよ、その気持ち。
    あ、ちょっと前にほめちぎってもらったから
    それで十分です。ありがとうv-413
    で、ルータンえび体操もうあきたでしょ!?(笑)
    ぽち

  • No Title

    ルータン、ついに1ヶ月更新なくて広告がでてるよ( ´艸`)

  • おはよう。

    おきてがみ・・・クリックはしてみたんだね。
    足あと残ってたよ。
    ことづては?
    入れられなかったの?
    なんだよ~。
    楽しみにしてたのに・・・

    それより・・・
    ルータンとこ来た時・・・
    昨日もだったけど、
    一番上のグーグルの広告・・・
    一瞬更新した事思うじゃん。
    思わずコメ入れようかと思ったよ~。
    今日は『のだめと千秋』見てくるよ~。

  • No Title

    おきてがみねぇ、あれ調子悪い時ありますね。
    ことづてが開いても、変換にものすごく時間がかかって待ってられない時とか…
    私もよそのところでそんな時があるから、ルータンのせいではないですね。
    あ、今日はお腹の調子が悪いので、この辺でv-408
    ぽち

  • コメントありがとう

    ◆ちたえさんへ
    おきてがみ、どうして出来ないんだろ
    くやしいから、あれ外してください
    今日、もう一度だけ挑戦してみますが
    もし出来なかったら、分かってますよね
    あちこちに、例のコメントを書き込みますよ

    ところで、のだめはどうでした?
    ちたえさんのことだから、玉木宏ばっか見てて
    内容なんか覚えてなですよね

    ◆ウィルママへ
    ウンチが止まらないんですね?
    そんな時は、ゆず風呂にゆっくりつかって
    よーく温まってください
    おきてがみ、ちたえさんにも言いましたが
    外しませんか
    コメント閉じなければ、あんなの必要ないでしょ
    あれ嫌い!

    ◆チョコバニママへ
    赤ちゃんが産まれたばかりで大変なはずの
    チョコバニママが頑張ってるっていうのに
    1ヶ月も更新しないなんてあきれますね
    どうにかならないの?

  • ルータン、おはよー!
    早く更新しなよ~
    チョコバニままさんの言う通り
    広告出てるし(笑)

  • No Title

    おいおい、はっきり下〇痢〇って書くんじゃない!v-412
    でも、ちょっと変でした、昨日は。
    体もワナワナしちゃって、結局夕食も作らず、
    私だけ食べずにそのままダウンで朝まで寝てました。
    お陰で大丈夫になりましたけど…

    夜10時。物足りないって言って下さって、感謝してます。
    今日は更新ありです。
    予約してるので…
    ぽち

  • のだめ・・・良かったよ。泣いちゃった。

    (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

    また・・・ゆっくり、遊びに来ます。

  • No Title

    メリークリスマス♪
    よいクリスマスを~

  • No Title

    メリークリスマス!
    下〇痢〇ークリスマスなんて書くんじゃない!
    もうv-412
    出入り、禁止!v-412
    また来いよ!v-411
    ぽち

  • No Title

    鍵コメばっかじゃん・・・
    そろそろ・・・
    最近のルータン出して~。
    今日は小梅のトリミング~。
    しっかり写真撮ろうっと!!!

  • No Title

    きたな!
    いえ、ようこそいらっしゃいました。
    綺麗な言葉のコメントどうぞよろしく!
    ぽち

  • No Title

    ルータンの嫌な予感は当たったよ~~!
    リンクに魔物が出たよ~~!(泣)
    おまけに知恵熱でてイブもクリスマスもおかゆ・・・
    おい!山奥からなんかしたでしょ~~!(笑)

  • No Title

    こんばんわ。
    今日はお祝いコメントありがとです。

    喜ぶ年でもないけど・・・(≧∇≦)/ウフッ!
    でも・・・嬉しかったです。

    今年も残り少なくりましたねψ(*`ー´)ψ
    何だか・・・
    あっという間に終わってしまいました~。

    早寝早起きのわたしにとって
    遅い時間なので、
    簡単コメでごめんです。
    もう寝ます~。
    鍵コメが増えてるじゃん・・・

  • No Title

    昨日はお祝いの言葉・・・ありがとう!
    こら~!
    承認してない・・・
    もう書かないよ~。

  • No Title

    ちょっとちょっと、コメが下の方全部承認待ちで
    見れないじゃないですかぁ…
    まず、それを見れるようにして下さいませ。
    ぽち

  • No Title

    いや~~!
    復活したよ~~!
    承認待ちが長すぎて絡めないじゃん!!(笑)

  • No Title

    ルータンコメありがとう♪
    しか~し!!ルータンより大きくなりますようにだと。。
    なんだと~!!それでなくてもショコラは、めっちゃ
    重いのに。。
    いちごまで重くなったら。。お出かけできないじゃん!
    これから、イベントの時はルータンにショコを抱っこしてもらうからねっ!!(笑

  • No Title

    全部承認待ちコメントになるの?
    大変だな~

  • No Title

    全部好いてもらって、どうしよう、私!?
    お返しはなにがいい?v-413
    ゲッ
    ぽち

  • やっとこれた~。

    今日はいそがしかったよ~。
    コメントが結構入ってて、訪問返ししてたら、
    今になったよ~。
    今日はお休みかな?
    年賀状は完成したの~?

    そういえば・・・
    承認・・・
    忘れてたの?
    今日は見れてるね~。
    はぁ~
    もう10時だぁ~。

  • No Title

    ルータン、まだ忙しいの~
    私は昨日仕事納めだった。
    ブログも今日でお休みするよ!
    ルータン、色々ありがとう~
    来年は、皆で会えるといいね^^
    またお願いします。
    よいお年を・・

  • 今日は・・・

    桃太郎電鉄・・・
    買っちゃった・・・
    でも、今すごく眠い・・・
    お昼寝したい・・・
    でも挨拶まわりに行かなくっちゃ・・・
    と言う事で・・・

    こにゃにゃちわ!
    今年もあと2日・・・
    あっという間の1年でした。

    明日明後日と、
    ご挨拶に来れるかどうかわからないので、
    今日のうちに・・・ψ(*`ー´)ψ

    今年はたいへんお世話になりました。

    千秋を迎えて、なかなかゆっくりコメントができない
    私の所に遊びに来てくれて・・・
    (ルータンはどうだったかな・・・?)
    いつも嬉しく思っていました。
    (そういうことにしておきます。)


    マイペースで続けていきますので
    来年も、よろしくお願いしますヨロティク(=゚ω゚)ノ!

    記事に関係ないコメで申し訳ないです。
    (更新してないからいいか!)
    また・・・遊びに来ます。

    良いお年をお迎えくださいませ。
    (≧∇≦)/ウフッ!

  • No Title

    明日は更新しないので…

    今年一年大変お世話になりました。
    まだ時間があれば遊びにきますが、一応今年最後のご挨拶に伺いました。
    来年もどうぞよろしく!
    ゲッ。
    よいお年を!
    ぽち
    下〇痢〇はやめなさい!

  • おは。

    今日は4時間しか寝れんかった~。
    昼寝したらだめだね~。
    だめだしありがとう。
    今・・・
    相方が福岡に帰ってるから、
    教えてくれる人がいないの~。
    良かったよ~。」
    ブログ名も訂正したから~。
    『晴れ時々小梅と千秋』になりました~。
    訂正しといてね~。

  • No Title

    ルータン!!
    本日ブログ納めにしました
    今年は色々とありがとうございました
    今年は突っ走り過ぎて
    チト疲れたましたので
    来年はまったり行きます
    アホブログは変わりませんが・・(笑)
    また来年も宜しくお願いします

    明日は朝からおせち料理を作りますので
    お邪魔出来るかわかりませんので
    (時間が出来たらお邪魔します)

    早目ですが
    良いお年をお迎えください
    ルータンと知り合えてマジ楽しい一年でした
    会うことも出来て本当に嬉しかったよ~~!
    来年も宜しくね!!
    嫌だと言ってもくるよ~~ん!(^凹^)ガハハ
    可愛い奥様やシャイな息子さんにも宜しくね!

  • ほんとの挨拶~。

    おはようございます。
    今日で今年も終わりですね。

    今年はブログを始めて
    いろんな方と知り合いになれ・・・
    小梅と千秋・・・2ワンに増え・・・
    バタバタしましたが、
    とてもいい年でしたψ(*`ー´)ψ。
    来年も・・・
    マイペースで続けていくと思いますので、
    よろしくお願いいしますヨロティク(=゚ω゚)ノ!

    では・・・
    良いお年をお迎えくださいませ。
    (≧∇≦)/ウフッ!

    やっぱり更新なかった・・・。

  • No Title

    ルータン、今年も楽しいブログをありがとう★
    来年もブラックユーモアなブログを楽しみにしています!
    だから早くブログアップしてね~

  • No Title

    あけおめ~。
    昼寝し損ねたから、
    やっぱりジャニーズの時間・・・
    気づいたら寝とった~。
    あ~。
    ショック。
    去年は見たのになぁ~。
    あ~山ぴー。

    今年もよろしく~。
    これから布団で寝ます。

  • No Title

    コットンのパパです

    新年明けましておめでとうございます。
    2010年も どうぞ 宜しくお願い致します。

    ワン バイ ワン(One by one)で
    ワンダーでワンダフルな 年にしましょうね。

    年中戌年実行委員会 会長コットン

  • No Title

    あけましておめでとう~(*^_^*)
    あれっ?えび犬体操第一からまだ進んでないじゃん^^
    今年はたくさん記事アップしてね♪
    楽しみにしています(#^.^#)☆
    ではでは、今年も宜しくお願いします(^^)v

  • No Title

    あけおめ~~、ことよろ~~~!
    今年こそ、美しい日本語でよろしくね!
    あ、私毎年1つずつ年をとっていくからね。v-408
    お誕生日は11月。
    んじゃ、しょういうことでv-411

  • 真面目にあいさつしにきたよ~。

    (*ゝ_●・)c<【.。゚+.A Happy New Year゚+.゚。】v(ゝ●_・*)

    朝からパスポート(雑貨屋)へ
    福袋を買いに行ってきました~。

    福引はハズレてしまい・・・
    参加賞のみ・・・(*´д`*)~З
    ガッカシで帰って来ましたが、
    楽しい一年にしたいと思います。

    なので・・・
    今年もヨロティク(=゚ω゚)ノ!お願いします。

    今日はご挨拶だけで・・・
    (≧∇≦)/ウフッ!


  • ルータン・・・真面目なコメくれたから・・・

    (*ゝ_●・)c<【.。゚+.A Happy New Year゚+.゚。】v(ゝ●_・*)

    朝からパスポート(雑貨屋)へ
    福袋を買いに行ってきました~。

    福引の権利を得ました~。

    朝・・・私の母から電話で・・・
    私が宝くじを当てた夢を見たというから・・・
    期待したけど・・・
    参加賞のみ・・・(*´д`*)~З
    ガッカシで帰って来ましたが・・・
    負けずと楽しい一年にしたいと思います。

    なので・・・
    今年もヨロティク(=゚ω゚)ノ!お願いします。

    今日はご挨拶だけで・・・
    (≧∇≦)/ウフッ!


    真面目なコメでしょ。

  • おは!

    コメの承認は・・・まだでしょうか・・・?
    自分でどんなコメ入れたか、わかんないじゃん。
    ヨロシク~。

  • 今日からプチダイエット~。

    ..φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノオハヨーデス。

    今日から主婦業再開・・・
    昨日までゴロゴロしていたグウタラは終わり。
    リハビリが必要かも・・・(≧∇≦)/ウフッ!

    朝から千秋の3回目のワクチンンを
    無事に受けてきました。

    1140グラムとまだまだちっちゃいけど、
    小梅の時より強いです(´c_,`lll)

    アレルギー反応など・・・
    今日は様子を見ながら過ごします。

    なので・・・
    今日はこんなコメで失礼します。
    ;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。

  • No Title

    ルータンは新年もえびか。
    明けましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願いします。

  • おは・・・。

    ルータン・・・元気?
    年賀状来てたよ~。

    φ(*・ω・)ノオハです!

    今日は2週間ぶりのテニスのレッスン。
    きっとバテバテになると思われます。
    若くないって・・・ウッ・・・(泣)

  • No Title

    ちは~~~!
    ウィーちゃんスリラーが、ルータンみたいだそうです。
    (コットンパパさんより)v-411
    たしかに…v-408

  • No Title

    わ~~199!

  • 200~!

    ルータン!
    早く更新しなよ~。
    画像だけでいいよ~。
    待ってるよ~。

    私の膝は誰のものでもないのよ~。
    ルータン乗ったら、しびれちゃうよな~。

  • No Title

    残念!
    きりのいい200番目、ひとつ前だった…

    ところで、なにがルータンの勝ちですか?
    ウィルちゃまのスリラーは最高傑作ですのよ。
    ルータンには気持ち悪さで負けるわけがない!v-411
    ん?日本語正しいかしら?
    ルータンが気味悪い。そうね、合ってるわね!v-408
    ばいば~~~~いe-463

  • No Title

    福笑いみて私を思い出したって
    どういうこっちゃ?(爆)

  • おはよう。

    コメありがとね~。
    ルータンだってパピーの時はきっと可愛かったはずだよ~。
    そういう事にしとこうよ~。

    お世話になったあの人に・・・
    ができたから、送るね~。
    誕生日プレゼントに!
    遅れるかもしれないけど・・・

  • すごいコメ数だな(笑)
    私が聞くのもなんだけど
    次の更新はいつするのん?

  • No Title

    コメント205って、初めて見たわっ。
    ばいば~~~~~いe-463

  • oha~!

    次は300狙うよ~。

  • No Title

    ルータン、あたったらいいものもらえるよ!

  • No Title

    ケチで悪うございましたね。
    で、応募するの?しないの?
    え?しない?
    こんにゃろめ!v-411

  • No Title

    まずは更新しろ!
    話はそれからだ!

  • No Title

    こらこら~~~~!
    だれが応募者全員って言ったかぁぁぁぁあああああv-412
    でもね、太っ腹に間違いはない!
    明日の夜、全容が明らかになります。v-411

    ちたえさん、次は300狙うの?
    んじゃ私は400狙うわっv-408

  • No Title

    3つに分けていいよ~。
    男性用、女性用、ルータン用…
    って、ルータン応募してないじゃん!
    応募したら考えてみるね!

  • 報告しといた。

    コジままとウイルママに・・・

    コジままとウィルママとの3人で『ローガンズ』
    なんてどうですか?

    って、コメが入りました。
    って。

    しーらない!

  • No Title

    こらこら~~~!
    ロージンズって…v-412
    首しめるよ!v-412
    あたってるだけに、つらい、コジままがv-411

  • No Title

    今日はなんかある~?

    花の3人トリオよ!
    すてきな呼び名にしてねv-413

  • No Title

    なつかしすぅい、てんぷくトリオ。。。
    って、こんにゃろめv-403

    おやすみ~~~~♪

  • No Title

    またしばらく、仕事がきつくなるので
    ブログは今まで以上に
    ボチボチにしようと思います(笑)
    って、ルータンに言わなくてもいいか!
    んじゃ、またね~

  • おは!

    興味津々・・・連発するな~。
    変換すると出てくるんだもん。

  • No Title

    元気~?
    また来るね~~。
    多分明日。。。^^

  • No Title

    なんで私がばあさんがなん?!
    怒るよv-412
    乙女にむかってv-403
    なんてことを!v-404
    また来てね~~~v-411
    ばいば~~~いe-463

    コメント、早く承認してね!

  • No Title

    じいさんでもばあさんでもどっちでもいいから、
    動画は見てくれたんでしょうね!?v-403

  • No Title

    ]動画見に来てくれてありがとう![絵文字:v-413
    秘密コメばっかりだから、なんか恥ずかしいがね。
    あ、今名古屋弁がはやってるのよね。
    入会しようかなぁ…全然関係ないけど…
    ウィルマイケルも褒めてくれてありがとう!
    なんでみんな秘密コメなのかなぁ…?
    あ、私のも入ってたぁ?v-408

  • No Title

    よく言うよ。
    そういうルータンが大好きです。v-411

  • No Title

    ルータンがちたえさん風に言うのはきもいから
    やめて下さい。
    でも…








    そういうお茶目なルータンが、ますます好きですv-411




    とか言ったりして…





    やっぱきもいからやめましょう。^^;

  • おは~。

    ウイルママ~。
    どうでもいいようなこと書いてるから、
    秘密コメにしてたよ~。
    毎日の出来事とかね・・・

    ルータン!
    今日は公開にしとくよ~。
    でちでち・・・

  • No Title

    ルータン!
    元気~?
    私は体調イマイチだよ~~!
    更年期終わったと思ってたのに・・・
    これからじゃ晩年期か?(爆)

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 出た~!超バカ親記事!
    ここまでバカになりきれない中途半端なブロガーが多すぎるよね!(笑)

  • 親バカ通り越して
    ただの馬○鹿○だな(`▽´)ウケケケケ

  • No Title

    ルータン・・・
    耳がちっちゃくなった?
    カットしたの?
    首のとこ・・・かわいいのついてる~。

    犬にも花粉症あるのかな~。

  • お~復活!

    復活しましたね。
    ルータン節がまた聞ける?(見られる)
    『愛犬が 一番と思う 親ばかり』

  • No Title

    アバター見てないからわからない~。

    ねぇ~
    コメントラン開こうよ~。

  • おは!

    コメありがとう~。
    もっともな内容で、何もいえません。
    そうかもしれない・・・
    このローガン・・・
    どんどん進むんだけど。
    夜には自分の食べてるご飯が見づらいんだよ~。
    どうしよう・・・

    あっ・・・
    違った~。
    今日のルータンかわいい~♪
    認めるよ~
    カネゴンのおかげだね!
    コメ欄まで行くのに遠い~

    こういう更新・・・
    いいね~。
    私もこういうのにしたいんだけどな~。
    伝授して。

  • No Title

    すごい更新頻度(笑)

  • No Title

    この更新は良いね~~!
    ついでにコメ開けろや~!
    どうせ皆開いてる所に書くんだから~~!(爆)

  • No Title

    ルータン、息子の息子が好きなのか。
    ムックは、布団が好きだよ。
    あ、コーンの粉売ってるとこあった?

  • No Title

    また・・・
    すごいもんが好きなんだね~。
    さすがルータン。
    他のワンコとは違う・・・
    って、他のワンコは知らないけど・・・

  • No Title

    ぱぱさん、こんばんは!最新の記事にコメント欄が見当たらないので皆さんに習ってこちらに(笑)ルータン、かわいすぎる~~~~~~!!!で、メール送りました!!ありがとうだぜよ~~~

  • おはです。

    これは・・・
    寒い日に床暖から離れないツチノコだね!
    当たりでしょ~。

    コメ欄開いてってぇ・・・

  • No Title

    ルータンもこういう格好するんだね^^
    うける~

  • No Title

    土の子って見たことないけど・・
    こういうものなのね・・フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

  • No Title

    また閉じてるじゃん!!
    いい加減開いてよ~。
    今日のはずかしい!
    もいいねぇ~
    よくわかるよ~。
    なんか・・・
    つかめてきたかも・・・

    小梅のトリミング・・・17回目だったよ~。
    もしかしてルータン越しちゃった~?

  • No Title

    うんうん!
    オットセイに見えるよ。

    こんな大きな道路が近くにあるんだね~。
    あぜ道ばっかかと思ってた。
    道路じゃない?
    駐車場か?

  • No Title

    ね~
    コメいれようとするとえび体操1の記事に飛ぶんだから・・・
    2の紹介だけでいいような気もする・・・。
    でも・・・
    文句は言いません。
    更新してくれるだけで嬉しいと思わなきゃね。

    やっぱりシャープよね♪

  • おは!

    今日まで寒くて明日から春が来るって~。
    やった~。
    もうすぐ3才になるおじいちゃんには、寒さは厳しいよね~。
    昨日食べた~。
    ウマウマでした~。

  • No Title

    おや・・・
    いそがしくなったの?
    おじいさんのまんまだ・・・

  • おはです。

    そうかいそうかい!
    わかったわかった!
    可愛いのは、うちの小梅と千秋だよ~ん。
    聞いちゃいないね~。

    最近・・・
    誤字脱字・・・
    なくなったでしょう~。
    よく気付いてくれました~。
    あとからちゃんと読み返してるも~ん!
    ヘヘヘ~。

  • No Title

    だまされてやりました。
    ちくしょ~~
    わざとだまわれてやったんだからな~~~

  • おはです。

    このネタ・・・
    もーらい!
    いつかやってやるぅ~。

  • No Title

    こんばんはなんて、言ってないv-408

  • 了解だよ~。

    でも勝手にコメ入れるから~。
    ルータン・・・
    チェブラーシカにまで・・・
    取り付かれてるの・・・?
    かわいいってこと・・・?

    花見はした?
    そっちは桜はどう?

  • おはよ~

    私もこの前同じことしたよ~。
    家の中でだったから範囲は狭かったけど・・・
    記事のアップはずっと先だけど・・・
    じゃ!

  • No Title

    元気?

  • 400枚はすごいね!
    デジカメじゃなきゃ出来ないね。

  • No Title

    デカプー第3位、おめでとうございます。
    デカプーにもエントリー知らんかったぁ…
    暴れん坊の方も4649ね!

  • おは~

    よく撮れてるじゃん!
    今日から4日間はモカパパと遊んだ記事が続くんだけど、
    その後はファインダー覗かないで撮った小梅の記事です~。
    ずいぶん前に撮ったんだけど・・・
    ルータンが先にやったから、記事の中の文章変えなくっちゃ~。
    えっ!
    デカプー3位!
    すごいじゃんかぁ~。
    ウイルママはさすがに情報が早いね~。

  • No Title

    (* ̄m ̄) ププッ
    家のパパも似たような写真沢山あるよ~~!(爆)
    これたら来てね~!
    やっぱり遠いかな?

  • No Title

    10万円で売るのかと思ったよ(笑)

  • No Title

    なんだ~~!非売品かよ~~!
    折角100万で買おうと思ったのに~~!
    ルータンたらひっそりとデカプーカテで3位かよ~!v-308v-308v-308

  • No Title

    今4位だった…
    でも、すぐに巻き返すでしょう!(笑)
    あ、今日のネタ、マネしようっと!ウケケ
    ねぇ、暴れん坊の方に入りませんか?
    ルータンなら、かっこいい会員証を用意しますけど…

  • わ~い

    あたった~。
    って、すぐわかるよ~!

  • No Title

    市川海老蔵に釘付け・・・
    わかる気がするよ~。
    目力すごいよね~。
    話も面白いしね。

    そっちは今が花見のピーク?
    テレビで埼玉のどこだったか・・・
    出てた。
    前にコジままが記事にしてたとこ・・・。

    今年は花見にいけなかったな~。

  • おはです!

    今日の記事にコメ・・・
    ありがとう~。
    あの記事は見てほしかったから良かったよ~。

  • No Title

    えっ・・・?
    知らない!
    って思ったよ。
    若い?
    ヘヘヘ・・・

    ここはもしかしてウッドデッキ・・・?
    ここがルータンの癒しの場所?
    かっくいい~~♪

  • No Title

    あ。。私も分かっちゃった...

  • No Title

    最高の出来ですね!
    ルータンらしくないなぁ…v-411

  • No Title

    EXILE好きの人にはたまらない・・・
    なかなかいいんじゃないの~。
    武富士よりわかりやすいけどな~。

  • No Title

    その発想に敬意を表します。。

  • 明日の記事

    ごめんね~。
    リンクさせてもらった~
    更新してるからいいよね~。

    さて何でリンクか・・・?
    フフフ・・・
    あまり意味はない。

  • ちたえねえさん
    ハズレの仕返し?(笑)

  • おはです。

    豪華賞品はもちろん出ません!

    忘れちゃったの~?
    こりゃ~大変だね~。

    その辺に大きな葉っぱはなかったの~?
    それにくるんで持って帰るしかないよね~。
    笹もちみたいに・・・

  • No Title

    ルータン、それは無理だなぁ(笑)

  • No Title

    いくらなんでもウンピーを止めろって・・
    無理難題過ぎるやろ~~!(^凹^)ガハハ
    葉っぱがあるじゃん葉っぱがさ~~!(*`▽´*) ウケケケッ

  • No Title

    この本・・・父さんが読みたいって言ってた~。
    1Q84の方だよ~。

    1プー84なら私が読もうかな~。
    マンガにしてね。

  • No Title

    楽しんでくるね~。
    仲良~くしてきます~♪

  • No Title

    うん、白目が癒されるね~

  • No Title

    すごい・・・
    見てるこっちが大変な事になる。

  • No Title

    やっぱりスーパーマンスーツ着ると
    凄いんだね~。
    小梅と千秋も・・・
    似合わなさそう・・・

  • No Title

    スーパーマンだっ!
    待てとヨシが完璧なら
    言う事無いね!!

  • No Title

    なんだよ~
    わかんなかったじゃん!
    ケチ!

  • No Title

    ルータン、買って読んだの?
    いぬのきもちは読まないのに?
    私はどっちも読まないけどね。

  • No Title

    ルータン・・・
    ほんとはパパに言われてやったんでしょう~?
    わかってるよ~

    でも・・・
    だめだよ・・・
    覗きは!

  • No Title

    そりゃ~お年頃だもんね~
    間違いないよ(笑)

    あれね、ゴミ箱なんだろうけど
    ムックのおもちゃ箱なんだよ~
    あそこの部屋で遊ぶ時は
    あれからおもちゃを出して来るから
    ムックが倒すんだよ(^ ^)ゞ
    でもゴミ箱が倒れてみえるね^^;

  • No Title

    やっぱり彼氏だった?(笑)

    今日から、色々バタバタするので
    しばらくお休みします。
    GW明けくらいに復活予定です。
    復活したら、また宜しくお願いしますm(_ _)m

  • No Title

    こら~
    くだらないって・・・
    実は頑張って作ったんじゃないの~
    3つ目のえび犬・・・。

  • No Title

    くだらないのに見てしまいました。
    って、めちゃくちゃ凝ってるやないか~~~~い!
    あ~、くだらなかった…ウンププ

  • 300に続き400もいただいて帰ります。

    携帯だからえび犬体操分かんない…
    何しに来たんだって言わないでね!

  • No Title

    ネタ作りに関しては天才だね~。
    思いもつかないよ~。
    ルータン・・・足細~い
    私の肉を分けてあげる~。

  • おはです。

    遠慮しないで・・・
    『Tカップ』にすればいいのに~。
    そんなカップは見たことないけど・・・。
    どうせAですよ~(泣)

  • No Title

    ねぇ・・・
    いつも思ってたけど・・・
    ルータン階段好きなの?
    階段での撮影多いよね。
    階段が憩いの場所?
    なわけないね・・・

  • No Title

    コジまましゃんから聞きましたよ~ん。
    失礼のないように…ねっ! ウンププ

  • おは・・・。

    文句ないよ!
    明日はあの方と会うのね~。
    いっぱい楽しんでね。

    どうせ私とは遊んでくれないのよね・・・
    文句はないのよ!

Home Home | Top Top
