• プロフィール

    ルータンパパ

    Author:ルータンパパ
    ルータン♂
    2007.6生まれ
    体重7kg位

  • CalendArchive

  • 最新トラックバック

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/07/04(Sun)

雨の日の散歩は・・・

20100704.jpg

20100704-1.jpg

20100704-2.jpg

雨の日の散歩は・・・

20100704-3.jpg


ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   

ポチッとお願い!





popo.gif
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment102  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    ややっ、1番!
    とりあえず、ゲット!

  • No Title

    キョロ、キョロ…

    よし、1番だったわ!v-411
    で、何だっけ?

    そうそう、ルータン物知りですね。
    1月8日…肝心のお誕生日の人は忘れようっと!v-411

    あ、記事コメですね、ほんとだぁ~、
    パパの人生そっくりじゃな~~~いv-408
    な~~んちゃって!
    うそですよ~~~ん。e-463

  • No Title

    2番!?3番目だけど2番!
    で、なんだっけ?
    そうそう、パパの人生そのものですよね・・^ε^)^ε^)
    いいじゃないですか!
    曇った日もあれば雨の日もある!
    晴れた日もたまにはあるさっ~
    それにしても雨の日にも散歩してるから、、、エライ!と思う♪

  • No Title

    ウイルママ速いなぁ~。
    さっき丁度パンが焼けたよ~。
    でも全く普通の食パン。
    フフフ・・・
    なんでか・・・?
    明日の記事でお知らせしてるから
    今は教えな~い。
    チョコチップ・・・
    今度は買ってくる~。
    そっかぁ~
    遅らせた方がいいんだね~。


    えっと・・・
    で・・・?
    なんだっけ・・・?
    お先真っ暗・・・?
    次は、懐中電灯持って行ってね!
    そうか・・・
    フードのところに穴を開ければ前が見えるよ~。

    あれ・・・?
    そういうんじゃないの・・・?

    それ以外はどうにもできないなぁ~。
    自分で・・・
    ガンバ!


  • No Title

    ちたえさん、またパンを焼いたんだぁ~。
    もうパン屋さんになるぅ?
    ”ベーカリー ちたえ”ってのはどぉ?v-411
    ルータンが絶対ここツッコミ入れるよね?!
    なんて言われるか楽しみにしてようっと!v-408

  • No Title

    あれ~?!
    ルータンのお誕生日記事は?(笑)
    今度こそチロが現れました!!

  • No Title

    ウイルママ~。
    食パンしか焼けないけど、
    パン屋さんできるかな~。

    『広島風お好み焼き ちたえ』の方がしっくりくるなぁ~。

    ねぇ~
    ルータン!
    そしたらキャベツ切ってくれる人になってね!

  • No Title

    梅雨で雨なのに このネタ!
    雨なのに 写真バッチリ!
    恐れ入りました。
    カメラ壊れるの怖くて、雨の日に持ち出せません。

  • No Title

    HBは無事です。
    不吉なコメント、ありがとうな!
    どんだけ、暗い人生歩んでるのさ(笑)

  • No Title

    お先真っ暗って・・・
    ポジティブそうなルータンさんに
    似合わないお言葉~

    止まない雨は無い・・・
    なんかカッコいいわぁ~
    モカ、お家でおトイレしないから~
    雨でも槍でもお散歩ですよー

    そうそう・・・リンクさせて頂きますよー♪

  • No Title

    最後の写真は先が見えるようになってるじゃん★
    パパの人生、最後に暗闇から抜け出せるみたいよ。
    よかったね。

  • No Title

    きょうは・・・
    やらかしたよ~。
    失敗じゃないけどね~。

  • たまには普通のコメント
    残せないのかねぇ~(--;)

  • No Title

    ちびデビル~
    わかったよ~

    『普通のコメント!』

    バイバイ!

  • やっぱり、いつものルータンでいいよ

  • No Title

    ルータンはいつものルータンでないと、ルータンじゃないよね!?
    (いきなり乱入v-411

  • No Title

    ほんとのルータン・・・って・・・
    どんな人?

  • No Title

    実は私も気になってる…
    ほんとのルータンってどんな人?
    (絶対悪い人ではなさそう…v-408

  • No Title

    ルータンは信用ならない人だった・・・
    ねっ!
    ルータン!

  • No Title

    名無しの方2さん
    おはよう~~~~~~。

  • おはよー
    雨の散歩、行ってるのー?

  • No Title

    信用ならない人、う~ん、そうなのかなぁ?(笑)

    それにしてもさ、記事更新してないから文句言いにきたんだけど、
    今の時期にピッタリの話題で記事更新しなくてもあってるじゃん。
    なんだかなぁ…
    ルータンって世渡り上手なのかぁ?!

  • No Title

    雨の記事・・・
    早く更新してくれないから、
    また雨が降った~
    テニスの試合が中止だよ~~。
    今日はダラダラしようっと。

  • No Title

    ルータンもHBやってるみたいだね^^♪
    チョコチップいいねぇ~!
    うちの機種は自動投入で残るよ・・
    雨の日の散歩大変だよね~。
    最近毎日早朝に散歩行ってるんだけど
    今の所雨にはハマってないわ♪
    でも、その代わり ノミを何匹か連れて帰ってたよ(-_-;

  • No Title

    もしもし、もうそろそろ梅雨があけそうよ!
    晴れが続くみたい…
    記事もかえようよ!
    (自分も更新してないから説得力まるでなしv-408

  • タン塩一人前お願いします。
    あと、生ビールもね!

  • No Title

    そうだよ~。
    そろそろ梅雨明けなんだからさ~~

    今日ね~
    スーパーで買った粉でパン焼いた!
    (富澤に行けないから・・・)
    チョコチップ入れてみたよ~。
    やっぱり自動投入だと消えちゃったよ~。
    タイミングがわかんな~い。
    ピーピーってなったらルータン入れに来て~~。

    出来上がりは黒糖もくるみも入れたから、
    美味しいんだけどね~。

  • No Title

    モォー(p`・_・´q)プンプン
    けち~~!

  • No Title

    ルータンの、あんぽんた~ん!
    ちんどんや~!
    お~ぽかほんたす!

  • No Title

    飼い主みんなが野球賭博に関与してそうって…v-411
    だから、記事で思いっきり反論してみました。v-408
    ばいばいき~~~~~~ん!v-218

  • No Title

    ルータン、おはよ。
    今日は休戦ね。

  • No Title

    ルータンすごくお久しぶりです!
    ちびデビとは勝負にならないですねぇ・・・
    先にチャオ母から壺を買ったほうが勝ちって事でどうかな?(笑)

  • No Title

    私も今日はバテバテで・・・
    何もコメが出てこない・・・。

  • No Title

    今日は元気だい!
    ちょっと腰が痛いけど・・・

  • No Title

    おいおい、晴れてて暑いよ。
    記事が合わない…v-408

  • No Title

    明日はね~
    八ヶ岳方面に涼みに行くよ~♪
    父さんが出たがりだからね~
    今回は先に言ったぞ!
    もうケチってコメント入れないでね~~。
    だから明日こそは時間ないから
    ブログ上は、おとなしいと思うよ~

    どうだ~
    参ったか~!

  • No Title

    ラングドン…
    もしやとは思うが…v-411

  • No Title

    清里・・・八ヶ岳・・・
    行ってきた・・・
    ルータン・・・
    なんかしたでしょう~!
    行きも渋滞・・・
    帰りも渋滞・・・
    絶対何かしたでしょ~~!
    ルータンの意地悪~~!
    もう絶対教えな~い!

  • No Title

    明日で連休も終わりです。
    明日も暑そうだ。v-408
    この運、だれがモカパパになんかあげるものですか!v-397

  • No Title

    古いとか言うな!

    でもさぁ、なんで古いの?
    (実はよくわかっていない…v-408

  • No Title

    だって・・・
    父さんが行きたいって言うから、
    私とねぇねは
    仕方ないなぁ~状態でついて行ったのよ~。
    だからいいの~!

  • No Title

    おりゃ~~~、v-412
    ラングドンって言うから、ソフィーはソフィー・ヌヴーに
    決まっとるやないか~~~~い!v-403
    ソフィマルソーのこと言ってたのね。
    一応知ってるけど、あんまし映画は詳しくないなぁ…
    映画の事なら、ニコールさんとやってくらはいv-411

  • No Title

    クオカに粉頼んだよ~~。
    今焼いてる~。
    上手くできるかな~。

  • わぁ~(ノ><)
    640枚だ~!
    ルータンだけだよ~。
    そんなとこ気づくなんて~おやすみ~(^O^)/

  • No Title

    もう梅雨あけたし
    更新したら~

  • No Title

    ルフィなら知ってるなんて、お子ちゃまですね。v-408

  • No Title

    ねぇ・・・
    お先真っ暗はやめて・・・
    『太陽がまぶしすぎて・・・』

    ってタイトルで更新はどう?

  • No Title

    あつい~~~!
    今日も外でテニスだぁ~~。
    まずいよね~。

  • No Title

    こら~!ルータン!
    嘘じゃないでしょ!
    ココも長~い夏休みだね!(笑)

  • No Title

    またおばさん呼ばわりしたな!?v-412
    しめてみるから、いらっしゃい!v-389
    あ、首だからね。v-408

  • No Title

    ちたえさんには伝えといたからv-411

  • No Title

    こら~~!
    私は握力弱いんだ~。
    牛の首なんて締められるわけないでしょ~~。

    全く失礼しちゃうわ~
    プンプン!

  • No Title

    そうよそうよ、ちたえさんは見かけによらず
    か弱いんだからv-411

    v-405、見かけによらず…v-408

    たぶん、強くないv-397

  • No Title

    そっちは暑いんだね~
    外でスポーツやっちゃだめな地方だって、
    テレビで言ってた~。
    ルータン・・・
    倒れてない?

  • No Title

    今日はそっちにヘリコプターが
    落ちたって・・・
    怖いね~。
    今日も暑いから気をつけてね~。

  • No Title

    もしもし、カレーとスパゲティは違うでしょ!?

    で、今日はピザにしといたv-411

  • No Title

    お~♪
    今日はカレーにしようかな~。
    昨日は久しぶりの夜のお出かけしちゃった~。
    テニスのみんなでね~。
    カラオケも行って寝不足だぁ~。
    これから昼寝朝寝しようっと。

    ヘリ・・・
    お家に落ちなくてよかったね~。

  • No Title

    貴様、げ○ピーの記事をカレーの記事って言ったなぁ。
    はじめっからそのつもりだったのか…
    負けたわっv-408

  • No Title

    こら~~~!
    今、ウイルママのとこで見たよ~~!
    私は楽しかったからいいんだもん!

  • No Title

    だめだ・・・
    今日は元気がない・・・
    突っ込めない・・・。

  • No Title

    西武ドームの時のでっかいあれ、やっぱルータンだったのぉ?
    やだぁ~、ずっと隠してたのね。
    つらかったでしょう?!
    よしよし…v-408

  • No Title

    ウイルママも気づいてた~?
    やっぱりね~。
    隠し通せるもんじゃないよね~。
    苦しかったんだね~。
    もう大丈夫よ~
    安心してやっちゃってね~。

    で・・・ウナギは食べたの?

  • No Title

    おはよ~
    今日は元気になったよ~~。
    さぁ~
    テニスだ~。

  • No Title

    ずる休みって、おいおい…
    どっちがずる休みなんじゃ?!
    貴様、く〇しめるよ~v-412

  • No Title

    ここは ウィルママさんと ちたえさんの掲示板かいな?
    心配している証拠だね。
    暑いけどルータン川遊びは楽しいし、
    ただだよ~。

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

Home Home | Top Top
